スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい風邪だなー


なシグを描きたかっただけです

またぷよぷよにはまってきた

新年


あけましておめでとうございます!

昨年の10月から止まってて約2か月ぶり?の更新ですね
怠っててすみません汗

なんだか仕事をしていると学生のときよりも時間の経過が数倍早い気がします。
って学校を卒業してもう2年くらい経つのに今さらなにを言ってるんだって感じですけどw
もうそろそろいい加減学生気分を卒業しないとですね
(また戻る気だけど)

二十歳を過ぎて、この歳になってようやく自分のやりたい事と向き合えるようになりました。
十代の頃はそんなの無理だと思って振り向きもしなかったけれど、仕事をし始めて本当にやりたい事ってなんだろうとかなり悩む時期があってそれでなんとなく見つけたって感じです。
挑戦もしないであきらめるほどもったいない事ってないなぁと

何歳でもやりたい事はできるってなんか聞いた事があるけどそれでもやっぱり早い方がいいよね。
今でもまだまだ本当にデザイン関係の会社に入れるか不安ですがそれもまた挑戦してしかないとチャンスすらない訳ですし、挫折して泣いたりしても自分の気の済むまでやってみたいと思います。
まあ有名美術大学入るのが一番いいんだけどねwけどそんな頭とお金ないww

なんか文章ばっかりでウザいですね汗
しかもなんか書いてて恥ずかしい事ばっかり

とりあえず今年も更新できるよう頑張りたいと思います!
それでは長くなってしましましたが今年もよろしくお願いします(*^_^*)

prev next