スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日々

想わない日はない

涙が出ない日はない

幸せだったことを噛み締めない日はない。

母との時間


話題:最近買ったもの

明日、長崎に帰る私。
仕事を始めてから母と福岡でゆっくりする時間をなかなか持てなかったので、ゆずとJがくれた時間だと思って2日間色々お出かけしてきました。

明日から嫌でも寂しくなるんだし…

で、どさくさに紛れてお洋服買ってきました。
この春夏物からデビューした福岡発のブランドdoux_bleuのワンピース。
ブルーが綺麗です。
アクセントの茶色のリボンの締め具合でチュニックにもワンピースにも活用できて便利。
母も買い物してました。


笑顔みせてくれたので、お出かけして良かった…

また朝がやってきました。

こんな時は泣いて泣いて夜には泣きつかれ眠り、また朝がきたんだと思う瞬間が一番さみしい。

あの子の居ない朝がやってくるのが悲しい。

昨日からルイがJの身体にとりすがり、起こそうとして鼻で身体を持ち上げようとしては泣き叫びます。
本当に泣き叫ぶんです。

ゆずの時はカイルが、そして今回はルイが。
Jもまた、ゆずにずっと寄り添ってましたから残された犬たちの様子をみていると

J君、ゆずがいなくなったのが
どれだけ寂しかったのかと思わずにはいれません。

気力がなくなったように、すっと穏やかに眠りにつきました。

人生の半分一緒でしたから、まだ実感がわかないです。
今にも起きてきそうな気がしてならないのです…

急な話ですが

今朝、Jがゆずのもとに旅立ちました。

17歳と5ヶ月。

ひとつき前にゆずが逝くまでは、1歳上のJの方が元気でよく歩き良く食べてたのですが、ゆずが逝ったのをきっかけに少し元気がなくなってきていました。

ですが、数日前まで散歩もいきオヤツも食べ今朝も少し食べていったそう。

私、仕事休んで朝一番で飛んでかえりましたが、間に合いませんでした…
会いたかった…
なんで昨日帰らなかったのだろう…


100万本の


話題:お出かけ。

今日はご近所さんと100万本のばらを見にハウステンボスにいってきました!
別世界だったなぁ。
ガーデンとしてはバラばっかりで参考にはならないけど、あれだけの手入れと異国の雰囲気の中で咲くバラは圧巻。
うちも手入れ頑張らなきゃ!
前の記事へ 次の記事へ