スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自家製柴漬け


話題:うちごはん*.゚

今日は
*ネバネバ野菜入り釜たまうどん
*発芽玄米の紫蘇おにぎり
*自家製柴漬け
*冷やしトマト

でした。

ちょっぴり疲れ気味だったので、簡単ご飯です(*´Д`*)
火曜日に漬けた柴漬けが食べられそうだったので、おにぎりに添えました*
赤い色は赤ジソの天然の色。
茄子にキュウリ・生姜に茗荷が入ってサッパリ。
添加物入ってないのが嬉しいです。
冷蔵庫で二週間持つので便利だ( ´艸`)

美白ケア

話題:スキンケア

先日記事にしたディセンシアの化粧水とクリームを使い始めて1ヶ月。
今までになく肌の調子が良いので、美白美容液も購入してみました*

美白ラインの化粧水とクリームもあるんですが、トライアルで試した所美白ラインを全部揃えて使うのは若干刺激があるように思えたので、まずは基本ラインの『つつむ』といいシリーズに美白美容液をプラスして使ってみようと思います*

ちなみに、エイジングケアラインの『アヤナス』というシリーズもあって、そちらもトライアル試してみました*
アヤナスはフルラインで使っても刺激がなく大丈夫そうなので、季節によって使い分けてみよう( ´艸`)

美白の『サエル』もそうなんですが、3つ全部のシリーズに人型のセラミドが配合されていて、乾燥対策に良さそう。
クリームがこれまた良くて、ジェル状なんですがピッタリと肌にくっつき守ってくれてると言う感じ。ペタッとするのが苦手な人は気になるテクスチャーではあるんですが、
私は皮膚が薄いので、これくらいピッタリしてくれるのが丁度良いみたいです。

これを使い始めてから、頬に出来ていた炎症がよくなって、炎症に伴うくすみも改善されたので肌が明るくなりましたヽ(^。^)丿

あとは炎症による色素沈着が徐々に薄くなってくれたら…!

美白美容液、期待しています(*´Д`*)

ちなみに、ディセンシアさん開封後も30日以内であれば返金や交換にも応じて下さるそうで、敏感肌にとってこれは非常に嬉しいシステムです( ´艸`)


前の記事へ 次の記事へ