話題:誕生日
28日の出勤前の事。
誕生日プレゼントが沢山届きました(*´▽`*)

片方は主人のお父さんお母さんから。
もう片方は先に記事にもしたように、お友達のRIRIKAさんから。
ありがたい事に、毎年必ず主人の両親とRIRIKAさんからプレゼントを頂いておりまして、そのどれもが心のこもったプレゼントばかりで
幸せな気持ちも毎年沢山頂いているんです(*´▽`*)

写真はお父さんお母さんが選んで下さったキャサリンハムネットのバッグ。
ショルダーにもなる多機能タイプで、外ポケットも内ポケットもついていて使い勝手が凄くよく、頂いた日から既に三回お出かけに使わせてもらいました*

お礼のお電話をした折に、お二人で選びに行って下さった事。
そしてお父さんが何度も売り場を往復して、これが良いのではないかと決めて下さった事。
そんな話をお母さんが聞かせてくださって、思わず涙ぐんでしまいました。

私は、実の両親の離婚を機に父とろくに話さず、関係が回復しないまま父を事故で亡くしたので、『お父さんが私の為に何かしてくれること』が、また自分にあった事が嬉しくて、嬉しくて。

主人と結婚して、お父さんが出来て
優しいお母さんが出来て(うちの母は母親らしくはないので((笑))お兄さんが出来て、妹が出来て…

なんだか言い尽くせないほど幸せ*

色々とあった35年間でしたが、生きてて良かったなと(笑)

そう言ったら母が何より嬉しそうでした。

次はRIRIKAさんからの素敵な贈り物記事です*