制作は、戦闘ありのADV、あらすじそろそろまとめ終わります。朝の分でけっこう進んだ。
自分の頭の悪さを見つめつつシナリオとか見つつ……。進んでます。
とりあえず、販売サイトさんには予告での体験版は見送ります。ちょうどイルバーナの紹介画像だけでサンプルないのも原因かなー? とか思ったので、追加ついでにやっておきます。
今日の夜か明日以降にこっちは作業。
しつつ、あらすじこれからまとめますー。もうちょっとだ頑張れ。

春と小説を次に優先したいなー。春のプロット止まってるし。小説もがりがり書きたいし。でもゲームもしたい……クリアできるゲームってことで読み物系しかやってないんですね。あとアイテム合成があるゲーム。はい。そっちも作りたいなーって思います。スクリプトを組んでますが、うーん、たくさんアイデアはあるんですが、それを形まで持っていくのが苦手というか、飽きてエターなるというか。システムだけできてぽいが多いなーと。
でも久々にアイテム合成ADV作りたい。これ終わらせないとな……いかんな……。

えふごは別。ちょっとやけでお金使いまくってしまったので、制作頑張っていきたいところです。
自然回復の種火回収作業ちゅう。もう確定ガチャかAP回復か蘇生以外に石使わない。もういまの子ら育てきるまでは。
って感じで今日は切れてます。いや馬鹿だったんだ、私が。うん。だめだもう。
と落ち込んでいてもお金は増えないので、ゲーム制作頑張ります。
支援サイトさんで支援してくださってる方には感謝を。というか無料記事一つだけなんですが、地道にフォローさん増えていっててDLサイトさんのほうはありがたいです。ファンティアさんは3名だけですが、あっちのほうが記事更新頻度高いです。
このブログ週一で見たほうが製作状況掴めるけどね! でも余計な私事入れてるのがこのブログとTwitterなので、私事要らないって方は、支援サイトさんをフォローして待ったほうがいいかもです。
ファンティアさんはメールがんがん来るので、増えても記事投稿されてもわかりやすい。
DLサイトさんのは自分でいかないと気付かない、という点があります。
他はやる予定ないですので。うん。ええ。……作業します。

(実はゲームDL中で離れられなうわなにを)