制作は6月向けの作品のシナリオを書きました!
まだまだ完成には遠いですが、頑張ればかなりかけるはずなので頑張りますー。100円最初7日間だけ30%引きの予定です。フリゲでもよかったんだけれどもね。

だいぶ散財したので、もうガチャはしばらく封印したいなー。どうしても心の穴を埋めたくなるのだろうね。
ガチャは開かない。ようにしたい。

とりあえず、春のプロットもそろそろ平行して書いていかないと。とりあえず、もうちょっとなんで。プロットさんは。
あと成人向けRPGの背景画像というかチップ描かなきゃならないんですが。

昨日同人ゲームいくつかつまみ食いして、終わったりなんなりしてましたはい。
いやー、バグなのか単なるミスなのか、わからんけど攻略あってもエンドいけない(そして全エンド見ないと解放されないおまけがある)というのはきついっすね。さすがに放棄した。

あと、NS2でアニメーションしながらの文字表示ができてうれしかった。
雪降るのと桜降るのを、プロミネンスという2Dエフェクト制作ツールで作ってみたのでした。そのうち、サンプルで配布しますが、フォント除けばかなり使いやすくなってたんだなーと思いました。てか、待ってた。Luaはハローワールドで終わった私には使えぬものさ。(だめだった)