制作は作りたいものを書きだしたら、デスクトップが埋まってます。やばい。でも作って遊びたい(正直)

6月予定のゲームさんは、シナリオ順調かな。ブログ投稿したら頑張って書いて、(まあ、短いからな)組み込みとスクリプト作業したいところです。いつも言ってる通り、6月末までに出す有料ミニゲームなのでまあ、気になったらどうぞ、という感じ。

7、8月は死んでる+私事で忙しいので、死んでそうなんで今のうちにできることしておこうと思います。
春はその頃までにはプロット完成させたいところ。やればできる。

Twitterさんでも言ったんですが、私は面白かったの一言で十分嬉しいタイプです。
まあ、感想なんてほとんど2作に一つ、最近はもらえていたけれどもうないし、もらうこともないだろうな、と思います。
リメイクとかも興味持つようになったんですけれども、それより新しい作品売ったほうがいいかなーって思ったり悩んだり。

でもやりたいゲームがね、なかなかないのですよ。
上手に作れてるものは多い、山ほどある、でもやりたいことをさせてもらえてないなーって言う不満がある。
だから作るしかないんですよねー好きなバランス理解してかないといけないけど。
だから自分を知ることが大事なのかな、って思います。

下手なものを出すのが悪いんじゃない、下手な自分を見つめないのが悪いし恥だ、とは某作家さんの言です。
とりあえず、記録本編出すまではなにかやりますが、終わる前に消えたら亡くなったんだと思ってください。
最近はねー、体調の悪さに拍車がかかっててやばい。胃カメラのめないとおもうので、まあ、胃がんとかなっててもここ見てる人は分からんと思うので、更新途絶えたら死んだんだーって思っててください。バリウムも朝やリラックスした状態以外では水すら安心して飲めないからアウト。

うん、さっさとゲーム作らないと死んじゃうな。