TOP
REAL

TDL★2月[02]
2014.2.23 Sun 11:23 :王国/旅行


今年は月イチが限界かも。
ディズニーランド

2014.02.23sun.曇。
6.3度。

雪が降ったり、雪が降ったりで今月は全然行けませんorz
今年は風邪で寝込んでないだけマシかー……

09:45イン

メダル。
というかメダルがメインですので…

ペニーアーケードで2月のミニー。
2014のミッキー(背景がウォルトさん&ミッキーのあれ)、プルート、野鳥に尻食われてるドナルド。ミニー(後ろにあるのはティーパーティー?)、デイジー、フィガロ(スプラッシュ?)ちっこい足跡が可愛い。

トゥモローランドテラス脇で2月のデイジー。
2014のグーフィー、チップ、デール。
両手広げたデールかわゆい(笑)

パンギャラティックとプラザレストランはパスしてしもた。写真くらい撮れば良かったか。

トゥーンタウン、ギャグファクトリーのは持ってたような曖昧な記憶なので写真のみ。
ファンタジーランドのプーさんコーナーのも持ってた気がするので写真のみ。
ウエスタンランド、ウエスタンウエアのは多分持ってた筈、で写真のみ。
アドベンチャーランド、パシフィックエクスポートでお金が尽きて(笑)和装のドナルド、デイジー、チデを1枚ずつ(これまで全部2枚ずつ)で写真を撮って終了。

ゴールデンガリオンとパイレーツトレジャーのは持ってた筈なので写真も撮らず。

ちょい戻って、オーリンズでライチー・リュバーブティーのホワイトチョコレート。

スーベニア付きで1000円。高っ(笑)


チョコはホワイトかラズベリーから選べます。ライチの味があるなら、ホワイトがいいかなーと選んでみた。
スーベニアも、ピンクorブラウンから。チャームの色が逆になるらしい…
迷ったけどピンクで。

袋に入ってるんですよ。使えないじゃん……(こういうの開けられない人)

味は…
お茶をそのまま飲むとすごい酸っぱい。
チョコをじわじわ溶かして飲むと、甘くなってきてなかなか良いです。フルーティーな甘い香りも良い。
ライチかどうかは正直よく分からんかった(笑)

寒くて内臓冷えまくってたので、あったかくなりました。

ごちそうさまでしたー
11:10アウト。
本当にメダル買ってお茶しただけ。来月は30周年をめいっぱい遊ぶことにします。ぜったい!






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-