TOP
REAL

TDL★3月[03]
2014.3.1 Sat 14:44 :王国/旅行


さて、日曜日ぶり。
ディズニーランド

2014.03.01 sat. 曇。
10度。

何が春の陽気だau天気の嘘つきーーー
きぃぃぃ(`皿´)
寒いよー死ぬー

09:15 イン。
エンポ覗く。
スウィートラブのポスカの記憶がない。
仕方ないので2個買う。

ハピネスゴーズオンのパスケース、縦型のなんてあったっけか?
もう一年経つ訳で、あやふやな記憶のまま1個買う。(母用)←要らないと言われたら貰えばいいやくらいで買ってます。要らないなんて言わないだろうけど。

ペニーアーケードで3月のメダル。男雛ミッキーですね。

そのままハウスオブグリーティング。
メダルケースが欲しかったので。

で。矢っ張り見覚えのないポスカがあるーーー
さっきのハピネスなパスケースといい、新しいデザインで出したんだね……知らない間に。
3Dポスカと、妙に巨大なステッカー。
新しいメダルケースもあったので一緒に。

朝ごはん食べてないので、ブルーバイユーに行ったらお肉……サーロインは苦手なんだって……ううう。
コレクタブルスプーン付きのメニューがいいんだよ。あとドナだけで揃うんだよ。
お上品にパスタな気分ではないので、クリパレへ。
クリパレ、ものすごい並んでるんですけども……?
食べない訳にいかないので(むしろスプーン目当てだし)並ぶ。

並んでる人たちが一斉にカメラを構えだして気付いた。朝一キャラグリあるんじゃんココorz

10:15
暫く並んで、やっと入れました
スプーン付きで!!
やったー揃ったー!(写真は後程w)

ごうか!(笑)
クラムチャウダー
パストラミと水菜のサラダ
ロミロミサーモン
山盛りヤムウンセン
ミゲルのタコス(具はエビ、レタス、チーズ、アボカド。トマトがなかったのでケチャップ入れた)
焼きたてピザ
エビフライとソーセージ
ミッキーナゲット
チキン(なにこれ竜田揚げ?)
チキン()
パスタ
クイーンオブハートのハンバーグ、ハートの人参と菜の花を添えて
温野菜(ブロッコリーとカリフラワー)カレーがけ

温野菜はカレーがベスト。それ隣のカレーライスのルーだろとかは聞かない(笑)

主食はパンでもごはんでもなく、春雨(笑)。ヤムウンセン大好き。

料理名はいい加減です。

おなかぽんぽん…

でもまだ食べる。

やっと見つけた!
チャンドゥのしっぽ!
隣の島(?)の皿だった。両側同じのがあるんじゃないのかい。
エビカツバーガーもあるじゃないか。ばか。
お腹いっぱいなので、エビカツは諦めて。
しっぽと、チシャのケーキとティラミスとミッキーチュロス、オレンジソース。

30thのミッキーが描かれているので、前の男の子写真撮ってから取ってた。
そしたら、写真取りたかったらしいおじさんが「ああぁっっ」(悲痛な叫び)
横から入るのは構わないんだ。私もよくやるし。
でも、そんな声出さないで…笑うから。堪えるの必死でしたわ。

ちょっとショボーンとしながら下の段がなくなったのを撮影してた。
私、ほぼ完璧な形(左下1個欠け)で撮れてるデータ持ってますよ?(笑)と喉まで出掛かった。去年のやつ。まあ、どうやって受け取って貰うかもわからんしな(笑)

11:35
トイステーションでハピネスシェアペンダントを買い、光を集めてみる。今更だけどな!

パンギャラクティックでメダル。スティッチとエンジェル。これ、うちの母ちゃん要るのか?

下りて、2014と入ってれば何でも欲しいとのことなのでバズ、ウッディ、エイリアンを。あと3月のミニー。女雛。

イメージワークスの光を集めて、次はトゥーンタウン。
2時間以上前なのにもうパレ待ちしてんのね。寒いからやだなぁ。(パレード見に来たのに)

最後、プラザテラス2ヶ所で全部集まる。
しかし最後の最後でミッキーに「友達っていいね!」とか言われて思わず泣いたわ。
いい大人がオモチャ持って泣いてるってどんな地獄絵図……

どうせ今日も一人インパだよ! オンリーロンリーワンだよ!(意味不)


光が全部集まったよーとトレーディングポストのおねえさんに渡して、ハピネスシェアペンダントアクセサリーを貰いました。
色合いがすごいイイです。かわいい!
早速撮ったけど、ペンダントの光もアクセサリーの色もうまく写らなかったorz


12:25 ウエスタンランドに居るんなら行くしかないでしょう!

カンベア!(笑)

開場直前でした。

大好きなクマさんとジャイアンリサイタルしてきました。

パシフィックエクスポートでメダル3つ。

13:10 アイスクリームコーンで念願の抹茶ラテ。
モナカ抹茶ラテストロベリー。舌かみちぎりそうになりながら言ったのに、
オーダー通す時「いちごラテ」だった。

お隣、スウィートハートカフェに行ったらすっごい並んでる……
でも最後のチャンスだし、買いました。
マンゴームースのスーベニアプレートのみ。
だって母ちゃんが割っちゃったんだよ……可哀想じゃん……

抹茶ラテ、すぐに撮影すべきだったらしい。。
まずそう。

13:40 ピーターパン前でパレ待ち。

14:00 ハピネスイズヒア
15分間の夢でした。楽しかった……
で、矢っ張り泣いた。。これ本当に涙腺崩壊するわ。

14:25 アウト。

また来月! か今月末……悩み中。


ボンボでトイマニのパスケース見たよ! シーに行きたくなったよ!
きぃぃぃさむいいいい
9.1度!






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-