TOP
REAL

TDL★8月[10]
2014.8.2 Sat 11:30 :王国/旅行


月が変わったのでディズニーランド

2014.08.02sat.晴。
30.0度。
湿度76パーセント!

09:05イン
メダル。

09:30のおんどこを待とうとしたが、暑すぎて早々にギブ。


メダル。

ハニハン70分待ち。
行かないけど。

クレオズ。頼まれてたミニスナックケースを購入。

09:24
D1からおんどこに向かうミッキーたちに出会う
あんまり嬉しくてカメラ忘れた(笑)

デイジー可愛かった〜チデも可愛かった〜〜

ホンテ35分!
やっぱ空いてんな〜
おんどこ観てからと思ったけどFP10:05〜なので諦める。この後、帝劇に行かねばならんのだよ!

09:30
ポップコーン。ハラペーニョ&チーズ!
こないだ美味しかったから。
何故か「いつもありがとう」みたいに言われたんだけど聞き違い?

このまま、カンベアへ。
人数少なくて良かったんだけど、すんごいちっちゃいのがギャン泣きしててクソうぜぇ。出てけよ…迷惑だよ…
終始泣き続けてたし。終わってからもまだ泣いてたし。
途中、液晶つけてるバカはいるし。2回も! もうまじバカだろ。
そんなこんなですごいイライラしてたんだけど、最後のVACATION一緒に歌って機嫌なおったよ(笑)

ウエスタンウェアのメダルが変わっていて(いつの間に)買い始めたら後ろに人だかり。うぇぇ〜と思いつつも、A〜Cを一枚ずつ買って下がる。一人なら二枚ずつ買うんだけどね。
したら、その集団、?国人だったみたいで(理解不能言語で喋ってた)まああああああ後ろで待ってる人なんか見ちゃいねえ! ちんたらして悪いね、くらい思わんのかこら!
いっそ無視して6枚買うんだったorz
疲れましたわ。

アイスが欲しい。
でも、群舞やってて橋が封鎖中。
その場で群舞観ましたよ。
雅絢爛の終わりのほうから。最後のグーフィーのターンがめちゃめちゃ格好良くて鼻血出るかと思った。
涼舞疾風チームに移って、ドナの尻をガン見してた。ああああもうかわいいい
ダンサーさんも格好良くて。
デイジーが応援ダンス教えてる時のドナの合いの手「わわわわ!」がクッソきゃわわ。
で、なんとなくフンフ〜ンて歌ってきた(笑)。歌うのとか好きじゃないくせに、ランドに居ると楽しくなっちゃうんだよなぁ。
ミッキーたちの雅絢爛のフロートが戻ってきて、応援ダンス始めたあたりから離脱。
アイスが食べたい。

でも、りんごがないのぉぉぉ

取り敢えず、朝から水さえ口にしていない事実に驚愕し、ソルティライチ購入。うちにいっぱいあるのに…orz
でも、ディズニー仕様で可愛いからまあいいか。

食欲ないから朝も食べずに出てきたのだけど、ぶっ倒れる訳にもいかんのでカロリー高そうなやつ。

ワッフルカンパニー。
マンゴー&バニラアイスのワッフル。

マンゴーソースは、具がマンゴーだけじゃないのだね。パイナップルだろうか。ちょっと騙された気分。
生クリームにカスタードクリーム、バニラアイス。こってり甘々。


10:45アウト。

では、帝劇行ってきます!






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-