TOP
REAL

TDL★8月3回め[12]
2014.8.27 Wed 06:33 :王国/旅行


クリエ行くついでに、群舞を観にディズニーランド

2014.08.23.晴/曇。
26.5度。
しかし湿度88パーセント!

08:30 イン
意外と人、多いかも知れない。

いつも通りの左回り。トゥモローランド方面あんまし行く目的ないんだけどね。
スタツアちょっと見たら、FP一時間後くらいだったかな。取ろうか迷ってやめといた。今回、時間縛りがキツいからね……

ホンテがリハブ。
今年もジャックに会える! 楽しみに待ってるよー!


スプラッシュのFP列が坂の下まで来てる。
BTMもFP10:10〜なので無理……


とりあえずトイレ入って。


カンベアはまだ開いてないけど、どーせまたイライラするから入らない。こういう思考は悲しいな。

08:51 カリブ5分。
なんか色々考えてたけど取り敢えず並ぶ!
Natalieだったか。
後ろの婆がずーっと喋っててなんだかもう。関係ないというか微妙な話をしてるんだ……
最初はカリブのアトラク話で、まあいいかと思ってたら途中から「○○ちゃんが9月15日にディズニーランドくるんだって」とか話し出して「ランドホテル泊まるみたい……ミラコスタかな?」「ランドホテルだ」ってもーーークソうぜえぇぇぇ!!
結局ね、最後まで喋ってました。最悪。

出てきてから、ホームストアでメダル。
ミニー、デイジー、アリス。ちょっとかわいい。

09:20 パシフィックエクスポート
さっきは、9時前で開いてなかったからホームストアに向かってる途中だったんだ。(海賊に捕まった人)

これで、更新されてたメダルは終了。あとは本来の目的である群舞を待つのみ。


チキルームに行こうと思ったけど、時間があまりにも微妙なので予定変更。

09:34 グッドタイムカフェ
様子が変わったと思ったら、屋根がついたのね。

こないだから気になっていた、桃色うんこ……じゃなくてストロベリーチョコチップマフィン。(超失礼だな)350円。
あと、ミッキータピオカドリンクが変わってたので。ホワイトソーダだからタピオカ全然見えないけどね。
カップが可愛いすぎて持ち帰ってしまった……

並べてみたら、これはこれで可愛くて困る。


食べずに城のほうへ……

おんどこ中でした。やっと! 初めて観られた!
ドナが非常ーに可愛い!

そして、通りを渡って群舞待ち。
ここでやっとおやつを食べる(笑)

10:00 群舞!
矢っ張り、時間ある時に並んで待つべきだなーとか。正面は木が邪魔で見えないから。写真はどうだろ、ちゃんとしたカメラじゃないとズームできないから撮れないだろうし。観るなら・参加するなら中央、ね。
まあ、元々パレードルートのほうで水かぶるのと写真撮るのが目的だったので、それは達成できたんですが。

でも、反対側の時ほど水がかからなかったなー。
マクに水掛けられマクったのが嬉しかった(寒いギャグ)


あんまりかからなかったとはいえ、濡れる用に持ってったスティッチのTシャツはぐっだぐだに濡れてた。
メイク落としシートまで持ってって、濡れる気まんまんだったからね……終わってからメイク直しというか、やり直し(笑)


矢っ張り、雅はかっこいいんだけど涼舞のほうが可愛くて身悶えします。

さまたーい♪

チデの可愛さよ……くぅぅぅ(悶)

あと、おそろしいほどのドナデジのラブラブっぷり。
なでなで、ベタベタ、ちゅっちゅしてた。もーそれだけで眼福。お腹いっぱい。
ぐわあぁぁぁかわいぃぃぃぃとか叫んで泣いてた。(もう変態すぎる)


10:40 トルバドールタバン
フローズンデザートドリンク。
これまた気になってた、“サボテンゼリー”だけど、サボテンゼリーがよくわかんなかった(笑)。いや、あの美味しいんだけど。そもそもサボテンってどんな味なんだろう。

大したことない顔を作って(笑)、
来年のカレンダーやらに心を奪われつつ、
11:00 アウト。

11:04発の電車に乗る予定だったので、失敗失敗。
そしてポツポツと雨が。群舞見れて良かったー日頃の行いが良かったんだな!(笑)

クリエのほうはそのうちに、また。既に殆ど忘れてきているが……






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-