TOP
REAL

TDL★11月2回目[17]
2014.11.26 Wed 17:28 :王国/旅行


ジャンクルの為にディズニーランドへ。
2014.11.14 sat.
曇|雨

5分アーリーな日。
今回、一年数ヶ月ぶりの母上とのインパです。待ちに待った、やっとオンリーロンリーじゃないインパ!
(;;)感涙

07:58
イン

ちょこっとツリー撮って。(←一枚w)

この間に、ハニハンFPに行ってもらってた。

08:07
ホンテ並びまーす
久々に13分見た。

08:22
廊下のとこで一回止まった。
それすら嬉しいホリデー。
ジャック〜〜ジャックゥゥゥぅぅ

08:30
フロンティアウッドクラフト
悩みに悩んでデイジーを選択し注文。出来上がりは1時間後。

08:35
シューティングギャラリー
保安官バッヂがクリスマス限定らしいのでやってみるも8点。
もう200円投入するが7回めで外して残りを空撃ち、次2回めで外して放棄。

08:39
3回やってダメなのは多分もうどうしようもないんだろうなー……
母上が1個くれたのでそれでいいや。もう。

08:44
念願のジャンクル
スタンバイ60分

09:25(14.1度)
さむい!

09:39
イラワジ号

09:52
下船。

うーん。なんだろ、期待したようなものじゃなかった……orz
とにかくうるさい。
音楽がものすごい邪魔。

船長さんのトークを楽しむものだと思ってるから、こういうのってどうなんかなーと。船長トーク、つまらんかったです。
まあ夜も乗ることになってるので仕方ない。

あ、でも虎のとこはすごかった。感動した。

09:56 キーリング引換
きゃわわ

スプラッシュFP

グランマ。
もうくっそ寒いのでココアを買う。
ココア1個に何分かかるんだっていう。
ここで母ちゃんイライラ。すいません。でも寒い。

10:14 ハニハン
熱いココアをがぶ飲み。HPかいふく(違

久し振りのハニハン、一番好きなコースで嬉しかった〜
ただ、なんだか酔った。体調悪いかも。

10:37
ワンスハズレ。残念だったね。

10:45
アストロブラスター200分待ちでびびりつつ。(行かない)

デコレドナデジだけ撮って、お昼へ。

10:50
クリパレ。
並んだとこで、Dパレサンタ村がやってくる〜♪
写真は壊滅的。
フロート停止位置がアレなんで、まあ、仕方ない。
でも良かった〜
感動するよね。次のインパでミキミニポジ、、、とれるかなー……不安しかない。


11:35
やっと入れたーーー

クリスマスメニューが良かった。ほんと可愛いの。

主食にしてたヤムウンセンがなくなっててショック。紫蘇和えに変わってた。

ものすごく久し振りのニョッキに幸せを感じつつ。

あれこれ色々食べて、デザート全部盛り!(風)
チェリーパイとかは要らないので、プチサイズのものを。
ケーキの横のミッキーの絵を撮りたくて、横で待ってたら丁度、お客さんが途切れたとこで「シャッターチャンスですね」ってキャストのお兄さんが新しいケーキを出してくれました。ありがたい、ありがたい。

しかし、次のケーキの上のトナカイの絵はなかなかチャンスが巡ってこなくて10分待ったw(あほすぎ)

12:40くらいかな?
出てきて、城前の撮影。グ親子。


12:57
カリブ25分待ち

Yvette号
13:28出意外と早かったのね。

ハピネスに遭遇。
クリスマスになってるーーー
一応、フロートの順番とかは変わってないっぽいので、母上に訊かれるままに。
で、「次の次イーヨー」「ミッキーは最後だよ」とかやってたら結局最後まで見ることにw


14:20
カンベア5分
クリスマスだよー
まっかなおっはっなのーーー♪(音痴


14:54
フィルハー25分、だったけどやめてトゥーンタウンへ。

ガチャったのだけど、ミニーのあとに欲かいてもっかいやったらまたミニーorz

母上は何回か引いてて、ドナダブってたからミニーと交換して貰った。
しかし、前後の人もドナ&ミニーでこの中他のやつ入ってないんじゃないのと。
仕方ないからガチャ付近でドナorミニーとデイジー交換してくれそうな人を探してたのだけど、キャストさんに溜まらないでーって言われて出る。でもこれじゃ交換申し込めない。仕方ないから並ぶつもりでもう一回中に。
でもやっぱり出てけと言われて涙目。
並んでるよ? ガチャるつもりがないだけで。トレード推奨するならガチャ筐体の場所とか周辺の陳列棚とかどうにかならない?
それとも、トレードしないで希望の出るまでガチャ回せって方針になったの?

15:17 3回目追い出される前に、諦めて外に出たら大量にガチャってたご家族から声を掛けられ、ミニーとデイジーを無事トレード。ありがとうございました!

プレートを買わねば!
ということで、ぐるーっと歩いてスウィートハートカフェ。長ーい行列に萎え。

じゃ、ペコスビルに行こう。20分並ぶくらいなら歩いたほうが早いw

で、ここで知る衝撃の事実。
11月1日からスーベニア単体の販売はなくなったんですよー
ですよーですよーよーよーよー(エコー

なにサラッと言ってんじゃぃ(キャストさんは悪くない)

15:45
諦めて母と二つ、モカクリームケーキを買う。無理だろ、これ。無理だよね


がっつがっつ食べました。キツかった。
お茶買って良かった。

15:50
スプラッシュへ。
可愛いなぁ。やっぱ可愛いなぁ。
じっぱでぃどぅーだ♪(音痴
出てきたの16:15くらいかな。

16:23フィルハー25分
シス調で再び諦め。

なんかもやもや。こういうの困るね。ほんと。(タメイキ)

17:00パートナーズ像前にて30分後のワンス待ち。
17:15
頭より高くカメラを上げない、など注意を受けつつ。

17:30
ワンス1回め。
ああ、やっぱりみんなカメラがんがん上げんのね。
最初はうわぁうわぁって写真撮ってたんだけど、途中からそれどころじゃなくて。
もう、ものすっごい感動した。
そこで美女と野獣持ってくるかー!!!
(一番好き)
で、終わってからも涙が止まらん。すごかった。


18:05
ジャンクル、80分。ほんとかよ……
そういえば、乗り口増えたけどいつまでリニュフィーバーが続くんかね。

「忘れ物が多かったから増やせたんだね」と言われて笑ったわ。そっか、友達や恋人にいっぱい忘れられてったんだね!

19:42
オリノコ号
ほぼほぼ100分じゃないか。

今度は猿だった。あれか、お守りの数だけパターンあるのか。
ていうか、船長さん面白かったよ! やっぱ女性船長はハズレが多いんだなぁ……(朝のは女性船長だった)
言うことが初期マニュアルまんまとか、テンション高くて何言ってんのかわかんないかのどっちかっていうね。。
で、モルフォ蝶のとこがホタルで明るくてうざったかった。眩しすぎない?
ホタルならカリブくらいの控えめにしとけば「綺麗ねー」で済むのに。


19:57
ちょうど、Eパレやってて。
パンチート撮ったww

20:11
しょうゆバター買って。
ちょいちょいつまみつつ。

20:17
スタツア
19:20〜のFPでギリギリだった。
てか一体いつFP取ってきたの???

酔った。。。気持ち悪いorz



入口に追いやられてるミキミニデコレ撮って。
あれか、もしかしてワンスやるから城前のデコレがないのか。

20:57
アウト。また来月!






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-