TOP
REAL

TDL★12月2回目[19]
2014.12.28 Sun 15:45 :王国/旅行


ニューイヤーのスーベニアを買いにディズニーランドへ。
2014.12.28.sun.

09:50イン
2.7度



トイステーション。
2015トミカ(@1000)3種

ぐるーっと歩いてて、カンベア前に行く手前で、手袋を落としたことに気づく。どこで落としたんだよ!!!

仕方ないので、遺失物センターへ。

10:30
届いていないようなので、遺失物登録。


母ちゃんから迎えに行こうかというメールが入ってた。
で、返事したんだけど、その後、音沙汰なしで来るのか来ないのかも分からん。

チキルームが並んでるんだけど、母ちゃん何も言わないから行くことに。
11:00
尻があたたかい〜

11:25
チキルームループ入りま〜すw
5分ほど並んで、再び石のベンチで尻をあたためる。

泣き叫ぶ子供もなく、手拍子やお返事も多くて楽しかったー!

11:58
スウィートハートカフェ。行列がすごいので並んどく。これはすごい……

30分くらい。
お腹もすいたので、サンドイッチとお茶を一緒に。
パストラミとたまごサラダのサンドイッチ。

これに、
ストロベリークリームまんじゅう、スーベニアプレート付き(720)と
抹茶とホワイトチョコレートのムース、スーベニアカップ付き(720)を2つずつ。

座るとこがないので、カフェオーリンズの前の植え込みで腰を落ち着ける。

クリームまんじゅうは、ほんのり酸味のあるイチゴ色のクリーム。うまい♪
抹茶ムースは……ちょい固め。ほんのり苦味。白玉と小豆は、これくらいなら苦もなく食べられるな〜

サンドイッチもしゃもしゃ食ってたら、「着いちゃった」と母。おぉぃ!
お菓子は持ってきた保冷バッグに入れ、食べかけのサンドイッチもジップロックに封入。ばたばたと出口へ。


合流、と思ったら、帰る前に寄ってくださいと言われてたのを思い出したので遺失物センターへ逆戻り。いつもは押して貰うことなんてないのに、意味もなくハンドスタンプを貰ってたのが助かった……

残念ながら手袋は届いていないとのこと。

母の待つ駐車場へ行き、帰路へ!
今年は20回に届かんかったなぁ。残念だったなー……来年こそ、年パ無理かも知れないので。

ではまた来年!






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-