TOP
REAL

TDL★1月2回目[02]
2015.2.3 Tue 07:53 :王国/旅行


特に意味もなく1月末のディズニーランド
本年2回め。


2015.01.31.sat.

09:30イン
7.4度

09:37ペニーアーケード
アナ雪メダル。

ごった返しているトゥモローランドを抜けて。

トゥモローランドテラス
この前、スルーした2015トイスト6種。

10:10
お使いその1完了。
なんでこんなに混んでるのっていう。

今日は遊ぼうと思ってたのに、ホンテリハブだよ……忘れてたよ……orz
スプラッシュも……グランマ前ガラッガラだよ……

ということで、お腹空いてたのでごはん。
スーベニアついで、なのでセットとかは食べられない。

10:20
ビーフパストラミとパンプキンのサラダ(550)、コーンスープ(250)、紅茶(290)、アップルのホワイトムースケーキ、スーベニアプレート付き(720)、カシスムース、スーベニアカップ付き(580)
割とアレな量ではあるw

ボリューム少ないサラダだけじゃ冷えるからスープをつけましたっていうね。

食べ切れるか不安はありつつ。

ホンテ上の席でごはんタイム。

紅茶カップがバージョンアップしててびっくりだよ。値上げもしてるけど。

ホワイトムースは、上のオレンジのチョコパフにちょっと驚いた。何味だろーと思ったらオレンジ味。
あと、ムースの中にりんごジャム入ってる。

カシスムースのほうは、青いゼリー(ソーダ味!)とアラザンで。ちょっとかための酸味あるムースが中々良い。もったりムース好きだなー


11:15
カンベア
紹介は普通、でもラグズだった。ニヤニヤ聞きながら飾られてるナプキンとか撮ってた。


11:45
チキルーム。トイレついでにw
はあああすちっちかわいいよぅぅ!!
チキルームすごい好き。って言ってる女の子たちが近くに居て、「ミキミキ」とか言ってたのがすごく嬉しくて、矢っ張り今回も「なりたぁぁい!」叫んできた。

すちっちかわいすぎて泣いた。なんかもう自分が意味不明。

12:15
フィルハーSB45分

12:55
中々座れず、前方の最上手1席だけ空いてたとこ見つけて漸く。
久し振りのフィルハー良かった。ドナちゃん可愛かった。
そして泣きすぎてやばかった……

13:12
出てきて歩いてたらハピネス風キャン。パークサイドワゴンでバニラシュガーチュロス(310)。
行列できてて、こないだののの字どころかぐるぐる渦巻きw
13:36
やっと買える。チュロスあったかーい!


13:37
ロイヤルストリートベランダ
ええ、どうしてもチュロスと一緒に食したかったので!
ホットチョコレートドリンク(オレンジジャム入り)(350)

13:58
これまたすっごい行列で。
あったかいチュロスは完全に冷え切っておりました。

14:00
そのへんのベンチに。


チュロスちょっと固かったけど、美味しかった。
そんで、あっまあまのチョコレートドリンクも美味しかった!
マシュマロ入りのホットチョコレート好きなんだよー
とろふわのマシュマロon、オレンジピールのジャムがたっぷり沈んでて、幸せすぎました。

イベントグッズとしてのスリーブではなくて、紙製だったけどお持ち帰りしました。

14:20
日差しも傾き始めたので、そろそろ帰る支度。
エンポにて、頼まれもののマステ(900)とスウィートラブのポスカ(200)、フローズンファンタジーのポスカ(200)にステッカー(300)。
これがまた大混雑で、レジでどれだけ待ったか……ただ、レジ横のパスケースがふかふかですごい可愛いので母上に写メ。
ミスバニー、チシャ、ジャック、サリーの4種だけどミスバニー以外の3つはどれも母上の好きなキャラクタなのでお土産にするにせよ、何を買っていけばいいか分からず。
珍しく即レス(笑)。結局、ジャックとサリーをお買い上げ〜(@1800)
お使いその2完了!


14:45
アウト。……しようとして、何をしに来たのか思い出す。

ダニーちゃん!
買い忘れてましたよ!

てことで逆戻り。ディズニーカンパニーにて、ダニーポスカ(200)、タオル(600)を購入! よしっ!

14:58
今度こそアウト!
また2月!


〜しかしこの後、ボンボでひたすらウロウロしていたのはまた別のお話。(笑)






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-