TOP
REAL

TDL★2月[03]
2015.2.7 Sat 14:31 :王国/旅行


起きたら、テレビがベイマックス妖怪超えというニュースで気持ちよくお出かけ。

2月末のメダルを買いにディズニーランド
本年3回め。先週も来たとか言わないw


2015.02.07.sat.

11:10イン
10.1度

このあと規制かかるとかで、もう入るのも嫌になるわ。


先ずはペニーアーケード。
2月のメダルは鬼の面をかぶって、豆を投げられているドナルド。


そっから、ごった返して人ごみというより人がごみのようなトゥモローランドへ進み、トゥモローランドテラスで2月のメダル。和装で豆をぶつけるミッキー。

これにて本日の任務終了。

ベンチに座ってTODAYを開いたら、カルツォーネの文字! やった、カルツォーネ大好き!
とか思ったら、パン・ギャラクティックと……おぉぅ……もう一度あのゴミに突っ込むのは嫌だ……orz


グランマは坂の下まで並んでるし。
向かいの行列は何かと思えば、ビッグサンダーのFP列。スプラッシュ前まで来てるって何コレ。

そしてラクーンサルーンへ流れ着き。
空いてるなーと思いつつ、トルティーヤチーズドッグとメイプルチュロス、紅茶で990円。

じわじわ混み始めていて、座るところも割と微妙。


ここの足元スペースをお借りして喫食。

(撮影した時は気付かなかったけど、よその子供が写り込んでたので思わず誰だお前、と。)

なんとなく物足りないけど、あとでデザートでも買おう。

今日の目的は、カンベアの撮影だ。(グッズ作りたい病発症中)


12:27
カンベアシス調。
ひどい……じゃあすちっちんとこ行くもん。


で、チキルームリハブ! 調べずに行ったのが悪いんだけどね!!

寒いし、ポツポツ雨も降ってくるし、帰ることに。


12:38
途中、ロイヤルストリートベランダの行列がちょっと短いのを見て、思わず並ぶ。

しかし、ぜんぜん短くはなかったw

12:54
ホットチョコレート。

急速に冷めていくホットチョコ。

13:10アウト
4.6度だよ……おそろしい寒さだ……







つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-