TOP
REAL

TDL★3月[04]
2015.3.8 Sun 23:56 :王国/旅行


イースターの情報解禁待ちでそわそわしています。エッグハントの景品が初っ端ミッキーでラッキー。最悪年パス切れても問題ないじゃんとか思っていましたら。
七夕のグリは今年からマックス加わるとかで年パス更新が決定しました。ばーかばーか


さて、3月のメダルを買いにディズニーランド
ちょうど1ヶ月ぶりだわねー
家でちんたらしてたら開園時間すぎちゃってた。まあ1日雨だから空いてるかなーって出てきたのに、舞浜降りたら「只今入場規制を」とかアナウンスしてんの……なんなのもう勘弁してよorz
まだ10時前じゃないのよさ……(この時点で9:55)

2015.03.07.sat.
曇|雨
10:10イン
7.0度

アナ雪。スヴェンしか撮ってないがねw
スヴェン好きなんだよ。
アナは精神年齢低くてあれなんだけど、さーや好きだからそのへん割引価格(なにそれw)
ペニーアーケードで3月のメダル。すごい並んでる台があったから、そこかと思ったらフローズンファンタジーのやつだった。
違うし。
ひな祭りだから、女雛のミニー。


10:25
この時間でほぼFP終わってる。スタツアが残ってて且つ早いので、取ってきた。(11-12)


トゥモローランドテラス
こちらは男雛のミッキー。


あとは、時間までダラダラの予定。
10:50
小腹空いたので、ラクーンサルーンでトルティーヤドッグ。(330円)
11:00前でグランマ開いてなかったし。


うまかった。チュロスとクリッターサンデーがなかったのが気になったな。メイプルチュロス食べたかったのに。

まあ、それでスタツア前に食べ物をお腹に入れるっていう間違いに気付いた訳ですけども。(遅い)

11:05
流石に、食べた直後のスタツアはキツいんで、カンベアで落ち着いて。

開演前に、ウェンデルの写真撮ってルンルンとかしてたら、お気に入りの熊さん紹介が左から5番目のウェンデルだった。どうせ3番目だろーとか高括ってたから、嬉しかったなー。録音はしてたんだけど(笑)


11:40スタツア
FPだけど10分くらい並ぶ。ここはゆっくり見るのが正解だから、もうちょっと時間かかってもいいくらい。
久し振りだねってキャプテンレックスに挨拶してきた。不良品でも大好きだよキャプテンレックス。

そんな久し振りのスタツア、でもツアー内容は初めてのやつで結構怖かった。
一人なのにキャーキャー叫んでた。楽しそうでなにより。←www


12:07
前日にアナ雪観たものだから、飲みたくて飲みたくて今日もロイヤルストリートベランダへ並びます(笑)
今回はかなり列が短い。

12:15
ホットチョコレートドリンク

で、そのまますちっち。
待ち時間10分あるのでベンチでホットチョコを飲みながら。

マシュマロ買って家でも作ろう。そうしよう。



すちっちのオハナに「なりたぁぁい」って叫んだの、キャストのお姉さんと二人だけだったっていう羞恥プレイしてきた
いいさ、それでも行くし叫ぶのさ……w


いつも帰り掛けに寄るメインストリートハウスの横のトイレが長蛇の列で、諦めて外で入りました。あそこで並んでる人も、パーク外に出ちゃえば早いのに。

予定通り、
12:55アウト! また来月!

13:00アウトでベイマックス観に行かなきゃいけないのよ。てことで、そっちの感想はまた後日。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-