TOP
REAL

TDL★5月[06]
2015.5.6 Wed 22:06 :王国/旅行


□タグ間違えたので投稿し直しマス□
道中、いろいろなものを忘れた事に気が付きながらディズニーランドへ。

駅へ向かう途中→水忘れた! 暑いから死ぬかも!

駅で→杖忘れた! あまり歩かないようにしよう。

電車内で→免許証……年パス更新出来ないじゃん

13時にランドに迎えに来て貰って出掛ける用事があった為、ケツの決まっているインパだった訳で。気付いた時点で引き返して免許証取ってきて年パス更新したらインパ時間が11時過ぎるのが確実。買い物とエッグハントでどれだけ時間かかるかは不明。
そもそも何の為に朝から顔作ってきたのかと。←これが一番腹立たしい。普段ろくに化粧しないから腹が立って腹が立って!

うだうだ考えた挙句、往復の電車賃と無駄にする時間を6900円と比べ、ワンデーを買うことに。ほんと馬鹿すぎる。

2015.05.02.sat.

19.6度

09:00 チケブなんて長らく行ってないのでどこで買うの状態w

09:03 ワンデー購入、イン。早w
人が少ないから買うとこが分からないんだなー。並んでないんだもん

取り敢えず、すぐにエッグハントを始めたいのだけど、それより手前にあるメダルを先に。

ペニアー
5月のメダル、チップ。

ともてら
デール、32thのすちっち。

09:20
スタージェットの下、店名なんだっけ。
暑くて、血糖値下がってるのでおやつと一緒にエッグハント。
エキスパート(1030)フローズンデザートドリンク(500)

(ストロベリーゼリー&ミルクソフトクリーム)ストロベリーゼリーにちりばめられた小さなボールを噛むと、中からグアバやマンゴーのシロップが!新感覚のデザートドリンクです。
↑ってプレスリリースに書いてあったんだけど、小さなボールはなんていうかサイズ的にはデラウェア。口に入ると意外と大きく感じて、小振りのブドウ(甲斐路とか)くらいの大きさなんだよね、イメージは。
噛むっていうより、口に入れたらプチュっと潰れる。うふふ。(この携帯、予測変換に姑獲鳥の夏が出てくる……)

味は、まあまあ。お腹も空いてたし、ゼリーでお腹膨れるからいいよね。ほんとは中華まんが食べたかった。なんで今食べ物なくなっちゃったんだろ。カルビラップサンドもないし。

時間がないと言いながら、座ってデザート食ってるっていう。だめじゃん。

エッグハント開いて、ヒント読んで、一番近いとこからやっつけようかと。順番を確認しつつ、1個めのたまごへゴー!

今年はネタバレしないぞ、ということで写真もないですw

09:26
お金をあずけるところのたまごゲット。

09:31
木馬の近くのたまごゲット。

09:37
鳥のおうちのたまごゲット。

09:45
橋の上のたまごゲット。

全然関係ない、35番地のたまごゲットwそれ前回のw
人が居ないから、ドアップで心ゆくまで写真撮れた。

〜トイレ休憩〜

スワロか何かのガラスビーズのアクセっぽいものを拾う。届けるべきか、その辺の踏まれないとこに置いとくべきか迷う。壊れたアクセなんか探さないだろうか……私だったら探すけども。9ピン直せば使えるし。
で、申し訳ないけど保留。

10:00
お宝に埋もれたたまごゲット。

10:05
引き換えが11時からなので、ちょっと休憩。
オーリンズでアイスティ(300)と冷製チキンクレオール(520)

喉が渇いて喉が渇いて! 初めてMサイズ頼んだよ……


この時、せっかくワンデーなんだからとかいう謎理論ぶちかまして迎えに来ないとか言い出す。いやまて、何の為に免許証取りに帰らなかったんだよ。来ないならケツの時間関係ないから一旦帰ったわ。
いや、ワンデーだろうが年パだろーが昼に帰るったら帰るんだよ!!! と言っても、運転手の気分が「行かない♪」になったらしいのでもう無理。一回決まったらもう、ね。(入力ミスったら魍魎の匣が出てくるんだが)

ほんとに←な気分で、落とし物を届けに。買い食いしながら持ってくつもりだったのに、ワケワカメールですっかり忘れてました。座ってしっかり食べちゃったよ。

10:40 トイステーション
トミカを買いに。
32thのはすちっちのバギーだから要らないと言われていたのだけど、買わないと後悔する! と思って。
あと、「センターオブジアース」の文字に?!ってなって、手に取ったら地底走行車1/77
普段、イベントトミカしか見てないから気付かなかった。悩むだけ悩んで、お買い上げ〜

10:57
ホンテFP11:35〜

11:00 カンベア
待ち時間10分以上あるので、ポートレートを写真に収める。もう散々撮ってるんだけどw
お気に入りのくまさんは、アーネスト! 嬉しいなぁ。好きだよアーネスト。でもウェンデルのほうが好き。あのとぼけた感じが。

何故かカムアゲインの時のバフの台詞で泣き出して、ちょっとあたまおかしい人になってきた。

そしてその足でチキルーム。
トイレ行きたかったので直行したら、背後から「ヤダ、トイレwww」っていうおばさんの声がして、勝手にトイレまで着いてきて何を言うかと思ったんだけども。

暫く待って11:40くらいに劇場中へ。

端っこだった。水飛ぶところが良く見えたよw
それと「なりたぁぁぁい」の絶叫に前に座ってた子供が振り返ってきた。何回も振り返って見てきたけど、こういうのは楽しんだほうがいいんだからアンタも叫びなさい。さ、はい「なりたぁぁぁい!!!」

FPとってたホンテ行って。
みにょーんが最高潮の時に通った。
てか何年もあいつのことみにょーんて呼んでるけど、正式名称(?)とかあるのかな。取り敢えずみにょーんが見れたらラッキー


12:23 フィルハー
SB15
ピーターパンのとこですごい泣いてて、この時に「もしかして“空を飛ぶこと”に感情が揺さぶられるんじゃないか」と気付いた。今更!
だってベイマックスで何回目でも泣いてるんだもん。映像の美しさだけじゃなく、確かにあのビルに写ったヒロの姿に感激してはいたんだけど、いやベイマックスの感想はまた別記事でやるわ。キリないw

あと、フィルハーは最後のわちゃわちゃを一瞬で収めるとこがミッキーさん素敵ィィィってなって感動する。もう格好良すぎる。そりゃ僕らのチームのリーダーだわ。

ドナちゃんの尻と格好良いミッキー最高です。群舞観たい。フィルハー大好きだよ。

なんか混線した。




13:10
やっと、やっと引き換え。ドナちゃん

13時過ぎたので予定どおりこのままアウトしようかと思ったんだけど、暑さでヤラレて喉渇いてたので再び戻る。

13:20 エンポ
32thのやつ買ってなかったし。
ポスカ(200)とステッカー(300)。ずっと手で持って歩いててちょっとくちゃっとしてしまったエッグハントのやつとか、カバンに突っ込んであるトミカとかも纏めてもらった。


13:34
チュロス買って、ガゼーボでアイスウーロンをまたMサイズで買って、カリブ脇あたりのベンチで一休み。

気温・27.1度。死ぬかも知れない!

13:42 カリブ
行っちゃう。涼んでくる。

13:45
Amelie


14:05
アウト。またね






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-