TOP
REAL

TDL★6月1回め[07]
2015.6.6 Sat 20:02 :王国/旅行


6月のメダルと、イースターの取りこぼしを回収しにディズニーランドへ。



2015.04.04.sat.

17.6度

09:12 年パスつくりに。
写真撮り直しできるって言われたけど、このぶっさい顔の為にお願いするのも申し訳ないのでやめといた。化粧してきたんだけどなぁ。へこむ。
目ぇちっさい。半目だったからね。
で、インパしてから気付いたけど顔に白い点があるのは傷とかそういうの? ドット欠けみたくなってるw
渡された時、傷などないか確認してって言われたけど、その時は分かんなかったんだよなー。


09:25 イン

6月のメダル。シンデレラ

メダル2つ目、ラプンツェル

09:50 エッグハント。いつものとこで購入。(ついに店名すら放棄w)

10:02
ヒントを元に、近いとこから順番を決めておいて、1個めのたまご。

10:06
たまご2個め。

10:13
3個め。

10:15
カンベアがバケーション!
ということで、エッグハント最速クリアはさっさと諦めてバケーションしに。
手拍子いっぱいですっごい楽しかった。
で、泣いてくる。という宣言どおり、泣きすぎて立てなくなってきたwwwどんだけwwww

10:46
4個め。

そろそろヒピホピなので、待機。チデポジ。



可愛かった。仲良しちゃん可愛い。鼻血でるわもう。

ちょっと遠めだけど仲良し父子も見れたし。写真はマックスばっちり撮れたし。満足。
今回、ダンサーさん割と多く写真撮った感じ。みんな可愛いんだもんよぅ……ううう

向かい側で鑑賞してたお兄さんがずっと歌ってたのが気になってた。好きなんだね


ドナちゃんたちはあまり撮らずわさわさと退避。可愛かったんだけどね!
なんかすちっちが呼んでたから!(妄想)

11:20
チキ。すちっちーーー! 会いに来たよーーー!!(一通)

オハナになりたぁぁぁいしてきたよ!
楽しかったー!


11:39
エッグハント再開、たまご5個め。

11:50
チュロス。また食ってるww
チュロス納めですよ。多分、来週は無理だから。

で、たまご3個めの写真がなかったので撮りに行きます。昼飯がてら。

12:05
ラッキーナゲットカフェ
なんか行列すごくね?

注文まで20分、座席が見つかるまで更に10分。ポテトは冷めるし紅茶は渋いし。

チキンバスケットのスーベニアケース付き、1850円。更にスパークリングタピオカドリンク310円もつけて。
受付票での注文の時、セットドリンクは+50円でスパークリングに変更可なのでセットドリンクをスパークリングすれば安くなりますよって言われたからおかしいなーと思いつつもじゃあそれで……って頼んだんだけど、レジ待つ間にやっぱおかしくないかと思い始め、
申し訳ないけどレジの方に「セットドリンクをスパークリングにしたほうが安くなるって言われたけど、紅茶のほうが安くないですか」って聞いてみた。

セットドリンクをスパークリングにした場合、1850+50に紅茶290で2190。
セットドリンクは紅茶でスパークリングを追加した場合、1850に310で2160。

レジでかなり手間取らせてしまったけど、安くなってないのが分かったから良かった。たかが30円でみみっちいとは思うけどさ。

座るとこが全然なくて、どこか空かないかと待ってたら食べ終わった人が声を掛けて下さいました。ありがたい。

食べ始めたら、知らないおばちゃんが相席希望してきたので、どーぞどーぞと3人で食べましたw 譲り合い、大事

しかしまあチキン2本にポテトとオニオンリング、という揚げ物しかない昼食が食べきれる訳もなく。ジップロック様々ですわ。
コールスローとぶどうも食べてるし。ぶどうくっそまずかった



ホームストアで自分用お土産‥ドナちゃんのハンドタオル(700円)買って、ゴールへ!
650円のと迷ったが、可愛いけど洗濯したらフェルト部分がすぐへたれそうだからこっちにした。あっちの可愛かったんだよなー

13:35 エッグハントゴール。ミニちゃん貰って、リゾラの旅へ〜

暫く行ってなかったので、各駅のメダルが欲しいのと、イースター中のフリーきっぷが欲しかったのでぃす。はい。
ぐるっと一周してきて、何故かランド駅に降り立ちwあほだなーと思いつつも、帰路へ就いたのでした。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-