TOP
REAL

TDL★6月2回め[08]
2015.6.27 Sat 21:31 :王国/旅行


七夕はじまったよー
ということでディズニーランド行ってきました。


2015.06.27.sat.
曇|晴
21.2度

10:10イン

電車が遅れたりで何故かこの時間。

ウィッシングカードもらったんだが、ペンの場所が全然わかんなくて、七夕グリ終わってからゆっくり探そうと思ってTODAYに挟んで持ち歩くことに。

メダルないのかなーとぐるっとしたけどなかった。なんだ残念ー

10:31
七夕アクセサリー
5分で支払いまで完了。引き換え90分後。
悩んだ挙句、結局買う。


10:39
チキルーム5分後。トイレに行きたくてね……!

マヒナの向かいで楽しかったんだけど、出てきてからウィッシングカード紛失したことに気付く。チキルームのトイレではあったから、観終わって座席立った時に落としたんだ……orz

慌てて戻って、入口で聞いたけどないみたい。記名のないものなのでって言われた(泣)そうなんだけどさ、まだ書いてなかったらいいってもんじゃないでしょ……orz
じゃあ、また貰いますって言ってきたけど、なんだかなー……


11:09
七夕グリ待機。


11:35
怒涛のグリ。ほんと一瞬なんだよな……グーフィー全然撮れなかった。
プルちゃんが妙に綺麗に撮れてて笑ったわ。
今回お目当てのマックスは割と良く撮れたかな。チデきゃわわーって撮りまくってるとこに唐突にフレームインw
そこからはありがたく撮らせていただく。
横切ってくとこと、可愛いアピール、ゲストに深々お辞儀してるとこまでばっちり撮れた。パパにいい教育されてますわ。

ドナデジもラブラブからのラブラブで超・満足!!! ありがとうラブラブ!

始まる前に何度も予習してたのに、ミッキーだけ露出最悪で白く飛んだorz
ミニさんは若干暗くなったものの、正面で綺麗なんだよ。ショックだわ。



↑これもちょっと白い……

ウィッシングカード貰いに戻り、しょうもないお願いを書いてくくってきた。
グーフィーなんちゃら書いてあるやつが私です。全世界のグーフィーファンの皆様ごめんなさい。ミッキー様の言うとおり、願いは叶うというなら、きっと私はグーフィー嫁になります。やったね!
今回イベグッズはポスカ(200)のみ購入。

12:00
わっふるわっふる。
ストロベリー&カスタード。
+200円でアイス付きになりますって言われたからついつい追加。

12:44
カンベア17分後。
時計撮影、今日も失敗。

すっごいたのしかったー! んだけど、出てきてから傘がないことに……
今日ほんとダメだ。しかも母の傘。やばいよやばいよorz

もう、ワッフル食べたとこに置いてきたのかカンベアなのかすら定かではない……

13:25
次の公演終わるまで待てと言われたので、待ち時間に七夕アクセサリー引き換え。



カンベアのとこにはないらしいので、遺失物センターへ。
しかし途中で両足の靴ズレが痛々しいことになってきたので、ホームストアで靴下を購入。

違うわその前にパフィームリーでちょろっと買い物したんだった。

14:25
靴下履いて遺失物センター。届いてないってことは、誰かに持ってかれたんだろうな……サビてんのに持ってくなよ……orz


諦め悪く、あちこち探すも矢っ張り無い。念の為、ワッフルカンパニーのとこで聞いたけど忘れ物があったら店に保管場所もないし遺失物センターが近いからすぐに持って行ってることが多いそうで。
もうダメだ……

15:05
帰る前に、もう一度遺失物センター。


結局なかったので、諦めてアウト。
15:15
また、来月!
そして明日は念願のシー! いろいろ食べたい!






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-