TOP
REAL

TDS★年一
2015.6.30 Tue 23:59 :王国/旅行


初めての七夕だよー
ディズニーシー


2015.06.28.sun.

22.1度

パスケース忘れてきたので、ガッレで。ジェラのやつ。

08:09
トイマニ90分。
待ってる途中から合流。1日よろしくーねっ!

09:20
まあだいたい90分くらいか。
145000てん、35%。上腕がめっちゃ痛い。
でも面白かった。アストロより当たる、気がする。


ドナちゃんのミニスナックケース。前日にランドで見て欲しかったやつ。
この間に、ジャーニーFP取って貰った。

09:55
ストーム
次はもうクローズしてるかもなので、絶対行きたかった。SB20分だったけど15分くらいだったかな。
矢っ張り好きだよーなくなって欲しくないよーーー
ランドのあれみたいに上映内容だけ入れ替えならいいのに。ミクロとマイケルみたいな。何年かで戻す、とかしてくれ。

10:40
ちょっと早いけど昼ごはん
セイリング
いっぱい食べて、デザート食べてからもう一回食事してフルーツで〆た。まあ、だいたいこんなもんw

食べてる間に、遺失物センターからの電話。傘が見つかったそうで。帰る前にランドに寄ってね、だって。良かった良かった。

そして、次の発券時間が過ぎてるのでレイジングFP取って貰った。

12:32
2万マイル30分
なんでこんなに好きなのかなー
単純に、海底人に助けられるっていうストーリーが好き。連続で行ける。

13:10
センター
炎がどっちか覚えてなくて、自分の思い違いなのに不意打ちで「騙された!」ってなってた。次は忘れないようにしよう。



サルタン
13:55
どんだけ並んだんだろ。結構長い行列だった。
ココナッツのシェイブアイス。
甘かった。めっちゃ甘かった……!

14:26
FPのレイジング。
心の準備ができない内に乗ることになっちゃったのだけど、去年みたく長い時間待つほうがびびってダメかも知らん。
しかも意外と大丈夫だった。落ちるほうがダメだから一回転くらいは余裕、らしいよ。
そういえば去年も同じ感じだったかも。あれ、どうだっけか。わからん。

14:45
シンドバッド10分
大っ好きなアトラクに、昼間っから。去年は行けずに血迷って変なCD買ったからね。
これでまた頭の中ぐるぐるです。

この後、お菓子とかグッズとか色々見て、買い物してその他諸々をロッカーに突っ込むことに。
ロッカーに行くなら、とポルトフィーノに並び、七夕のスーベニアカップを購入。
お茶を飲んで、上のわらび餅だけ食べて。黒糖ムース要らないからと押し付けるやーなやつですごめんなさい。
毎度毎度ほんとにごめんなさいと思う。

出たらグリしてた。

夢は叶うよと言われるだけで泣いてしまう自分をどうにかしたい。

日焼け止めみたいな細々したものから大きいものまで、ロッカーに入れて身軽に。

17:00
ウィッシングプレイス。
カード一人一枚だってさ。けちー
(風に飛ばされちゃったと言ったらわざわざ飛んだやつ見にきたよ。仕方ないじゃない、ほんとに手が届かないんだよorz)


この後、ファンカスさんに遭遇できて嬉しかった。間近で見てニヤニヤしてました。

17:25
ハラペーニョ&チーズのポップコーン。座ってちょっと食べたのだけど、途中でジップロックにしまって移動。残りは家でおつまみーw

17:55
2万マイル15分。好きですよ、ええ。とても。
何回でもクルー志願したいものだわ。

18:23
ノーチラスギャレー
お茶しましたよ。ちょっと寒くなってきたし。

18:45
ヴォルケイニア
並んだの10分くらいかな。セットと単品を半分こ。
冷やし坦々麺、ワンタンとおこげスープ、鶏唐揚げ香味ソース、春巻き。
なんかもうお腹いっぱい。

トロピカルフルーツのシェイブアイス食べたかったのだけど、トロピックアルズ閉店後。残念。
まあ、仕方ないね。

19:38
ペドラーズ?かな。もう商品にカバーかけちゃってて、「ああ……買えなかった……」って凹んでたらキャストさんが「お探しですか」って声かけてくれた
で、昼間貰った写真を見せたらそのままレジに案内されて。サクッとお会計。
嬉しかったー

ホセパン!

次のインパから暫くのお供になります。


なんかもう満足すぎる……幸せすぎて死ぬかもしれない。

20:02
アウトしてランドへ。


20:19
傘ーーー!


なんか、ゲートのBGMで泣きそうに。「ああ、帰ってきた」ってホッとしたんだよね。
ここがホームなんだって思ったwわたし気持ち悪いwww

慣れない場所行って緊張してたんだな、多分。迷子になる危険性とかw
楽しいのに。ただ、何も考えずに歩き回れるくらいシーに行くのは難しいかなと思う。あの階段と坂が……! 年寄りにはなかなかのもんだね。矢っ張り年一、二が丁度良いのかなぁ。年一じゃちょっと寂しい気がする。
とか言ってるとランドみたいに月一が月二になったりしちゃうんだぜ!www






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-