TOP
REAL

TDL★7月2回め[10]
2015.7.12 Sun 15:02 :王国/旅行


夏祭りディズニーランド! マツリタイム!
通院終わってからだからちょっと遅めのインパ。くっそ暑かった。


2015.07.11.sat.

30.4度
11:49 イン
群舞間に合った!
入り口〜ウィンドウの写真を撮りつつ。

先に3回目の抽選と思ったら行列だったので諦め。そのまま2回目の位置取りへ。

12:05 群舞2回目

涼舞疾風・翔入場側。去年と同じ位置のつもりだったけど、水はまったく掛からず。なんかチョロチョロしか出てなかった。覚悟して行っただけに拍子抜け。

マックスの見せ場もセリフも増えててなにこの俺得。順に踊ってく次はミニー♪とかもう鼻血もん。
それから、ドナちゃんたち可愛かった。相変わらずラブラブだな!

で、相手チームの応援ダンスの間のわちゃわちゃしてるグマク親子にやられた。萌え死ぬかと思った。肩組んでお空見つめてた。
なんでこんな仲良いの。わたしこの親子に殺される。

ミッキーと仲良くしちゃうドナを叱るデイジーとか、矢っ張りミキドナの、ライバルと言いつつ仲良しな関係に萌える。可愛すぎ。
毎度毎度のミッキーVSデイジーとか、可愛すぎて涙出る。ミッキー、すごいデイジーに絡む(水かけまくる)んだよね。しゃがんで足元狙う姿が禿萌え。今年もやってくれてほんと良かった。きゃぁきゃぁ叫んでしまった。
気の強いデイジー可愛いなぁ。たまにミッキーを無視するしw
やられたドナちゃんを慰めてちゅっちゅして復讐wしたり、萌え死ぬ。


3回目の抽選、勿論ハズレw当たるとは思っていないが。

12:38 ビレッジペイストリー
いっつも並んでるのに、人が居なかったのでつい引き寄せられた。
クールティポトルタ・ストロベリー(360円)……何故買ったんだろうと思いながら食べ歩き。
ほんのりひんやり。これ昼飯か……

12:40 ホンテFP(14:00)

12:45 ウエスタンウエア
メダル。変わってるけど以前のに戻っただけだろうか。謎。
謎だけど買う。

12:47 カンベア
入ったらすぐ。

13:12 チキルーム
トイレ行く間もなく。
人いっぱい、楽しかったなぁ。矢っ張りすちっち可愛いよ。

暑いのでスクウィーザーズ。
トロピカルサンデー・マンゴー&パッションフルーツってどんなんだろうと(見本もないので)TODAYを開いたら、トロピカルサンデーはないけどスノーシェイブアイスってのがあった。こっちもパッションフルーツ乗ってるっぽい!

13:30 ボイラールーム
10分くらいか。
スノーシェイブアイス750円。
ふわっふわ! ミルキーなふわふわアイス! そんでパッションフルーツが酸っぱい、種コリコリ。この前、シーでトロピカルフルーツのシェイブアイス食べられなかったからね。あれはパッションフルーツが食べたかったのが4割くらいだったので、これで満足ー!

14:00 ホンテ
FPなのに10〜15分と言われる。なにこの人だかり……
結局12分くらいで中に。肖像画のとこでちょっと長めに停止したかな。


14:40 群舞3回目のグーさん。位置取りが悪く、ほぼ遠目からのミキさんしか撮れず。

なので写真は諦めて目の保養に徹する。
デイジーのこうげき! プルートはひるんだ!
みたいな状況で、ミニーにしがみつくプルート、だきしめてヨシヨシするミニー。ミニーの後ろに隠れるプルート、デイジー強しっていう一連の流れに萌え死んだ。(何回目)

マックスのあっひょ!


幕とか撮って帰る前のお買い物。

15:10 エンポ
夏祭りポスカ(200)、フレーム切手(1950)、トミカミキ・ドナ(各1000)、ウォッシュタオル(700)、雅絢爛・燦Tシャツ(2600)、スティッチトミカ(1000)
スティッチのは多分、出たばかりだと思う……先週なかったし。
この後に、涼舞疾風・翔のTシャツ(頼まれ物)も購入。

さて帰るかーと出口まで行って、お手洗い済ませて荷物をまとめつつTODAYを見てたらクルミのシュガーナッツ、ミニスナックケース付き(880円)というのが。そういえばこの前もあったっけ。期間限定? いつまで?? 夏の間だとしたら、買う機会逃しそうなので取り敢えず戻ることにする。(ドツボ)

15:53
ラクーンサルーン
5分ほど並んで、チュロスとナッツ。

次回デール買うつもり。

ドライりんごがなんとも……意外にりんごいっぱいでメゲそうになった。そしてナッツの甘さが強烈。
チュロスじゃなくてチーズドッグにすれば良かったとちょっと後悔。

だいぶ西日がきつくなってきたので帰ります。
途中ミシシッピ号可愛いなーとかもう一回すちっち会いたいなーとかクライマックスなミニオとかの誘惑はあったけれど。

ワールドバザールの夏祭りな飾りを撮って。結び紐とか、メインストリート・デイリーの祭り屋台っぽいのとか、入る時はバタバタして気付かなかった。

16:27 アウト
次は8月〜
CD予約済だし、いっぱい聴いてから行こう♪

帰宅してから気が付いたけど、今年はりんごシャーベットないのね。あれ毎回楽しみにしてたのに。
今度行ったらイカフライ買ってこよう。

汗だくで、替えのパンツが必要だと思いました。あと塩分。すごいクラクラ。
ソルティすいか食べれば良かった。次は絶対買う。
あとすれ違った人が食べてたアイスボックスっぽいクラッシュアイスも食べたい。グァバ、おいしそう。アイスボックスかな……森永だし有り得るか。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-