TOP
REAL

TDL★8月2回め[12]
2015.8.23 Sun 13:09 :王国/旅行


この夏最後のディズニーランド


2015.08.23.sun.

26.7度
08:21 イン
入るまで15分待ち。

群舞抽選、まさかの当選。
当たるつもりなかったから、何も準備してきてない……今までTシャツやら下着の替えだとかタオルとか色々持ってきてたのに。

まあ、濡れたら濡れたで着替えを買えばいいかと開き直り。もしかしたら風向きで濡れないかも知れないし!

08:48 ジャンクル10分待ち
久し振りに……好きじゃなくなったとか言うくせにw
CONGO CONNIE号。
初のパオーン! でした。面白かった。

09:14 チキルーム7分後
すちっちー!!

09:40 ボイラールーム
スクウィーザーズ行ったら、機械調整中でトロピカルサンデーがお休みしてたので。パッションフルーツのサンデーは食べられないまま夏が終わるのか……
シェイブアイス再び。途中で頭が重いのかひっくり返っちゃってえらい目に遭った。
09:55
ゆっくり食ってる場合じゃないと気付く。J-1だったのだけど、まさかこんなに水が掛かるとはっていう。なめてた。一発目の水でいろんなものを諦めた。

今年、上手がわしか観てないんだけど、当選した席も上手。もう運命なんじゃないの。
でも、鑑賞エリアからだと雅絢爛をちゃんと観れたから良かったな。

ドナデジのらぶらぶっぷりがもう。
デイジー、ドナちゃんをガッチリ掴んでぶっちゅうぅぅぅぅ



続いて涼舞疾風。

グマク撮りまくったよ。すんげかっこよかったよ。
ソロダンスの時「グーフィ〜」って呼ばれて、耳をファサッてかきあげながら前に出てみたり、他にもやたら色っぽい仕草で踊ってみたりふもぁぁぁぁってなりながら観てた。

応援ダンスの入れ替わりで、ドナちゃんが「ただいまー」って戻ってきた声の出所をキョロキョロ探すグーフィーと、指差すマックス。なにこの親子。

あと、応援ダンス聴いてる内につい踊ってしまうプルート。ミニーに“相手チームのダンスでしょ”みたいに諌められて、しょんぼりプルさん。
“おすわり”“おて”をしてるミニプルすっごい可愛かった。ぎゅーっとハグ。
しかもその直後、また踊ってるプルート。呆れ顔のミニーと、ハッとなって勝手に踊る身体を止めようとする必死なプルート。
くっそ萌えました。

あと、ミニさんの浮気現場目撃。
フロートの段差を、男性ダンサーさんにひょいと抱えられてくるんと移動。したら、チュっとね。二人して照れまくってたけど、それいいんですか……
ミッキーは心が広いから怒らないのかな。

最後のほうではミッキー・ミニー・プルートでビッタリくっついててすごい仲良しだった。可愛いすぎんだろ……

水は、バケツでバッシャバッシャぶっかけられてる感覚。発射されてからのタイムラグでつい油断するからそれはそれは掛かる度にびっくりで。ぎゃーぎゃー叫んでた。
あと、前の席の小さい子が最初の水が掛かった後でベンチの下に潜り込んでたのが可愛かったw危ないから注意されてたけど。逃げ場ないもんねぇ。

最終的に、ワンピースだったのもあって上から下までずぶ濡れ。絞りながら彷徨い歩き、多分いちばんちゃんと服が買えるであろうウエスタンウエアへ。
マネキンの服をそのまま買いましたよ。ミニスカにシャツワンピ。中のTシャツは違うやつが良かったので買わず。試着室に案内していただいて、お着替え。
そのままタウンセンターファッションで、黒いミッキーの即乾シャツを購入。

3点で10864円。
なんとかマシな格好になったわ。この後、着ることなんかなさそうだが。もしかして、ピアリでワンピ買った方が良かったんじゃとかよぎったけど気にしないことにする。うん。

11:25 ワッフルカンパニー
メイプルと紅茶でひるはん。


12:00 アウト。

本来の目的の、リゾラフリーきっぷ買うのとピアリで映画!






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-