TOP
REAL

TDL★8月3回め[13]
2015.8.29 Sat 12:57 :王国/旅行


日曜日に最後と言ったのだけど、また来ちゃった今度こそこの夏最後のディズニーランド


2015.08.29.sat.

19.8度

08:12 イン
これだけ言われて漸く走るバカが減ってきたのか……
それでもまだ走るバカはどーにかならんのかね。

08:18
群舞1回目当選。
ひゃっはー!

08:30 リバ鉄
10分前後。
久し振りに右側に座って、たっぷり楽しみました。
好きだなあ、ウエスタンリバー。

08:52 チキルーム開場待ち。
08:59 1分早いよー
すんげ楽しかった。可愛いよーすちっち可愛いよー
みんな声出ててほんと良かった。

アイス食べたいーけど寒いー

あったかい飲み物置いてる店がなくて、どこ行けばいいか分からないのでワッフルカンパニー。
09:25 ワッフルカンパニー
結構並んでる。

紅茶一つ買うのに10数分。
オーリンズで買えば良かったと気付く。
ばーかばーか

09:39 ボイラールームバイツ。
スノーシェイブアイス。
食べ納め。うましうまし。


09:58 移動〜
念願の、下手。上手でばかり観てたから、初めてです。
G列、チデクラポジかな。

愛しのグマクは遠かったけど、プルさん撮りまくったしチデもそこそこ撮れた。
いつもクラリス姐さんは撮れるのにチデは手摺りに顔がもろ被りでちゃんと撮れないんだよねぇ。

プルさんの太鼓てんてんも何とか収めた。あの仕草が可愛くてたまらん。

最初の放水のあと、耳で目をゴシゴシしてるプル。
ダンサーのお兄さんお姉さんにもお顔拭いてもらって、お礼(?)にスリスリしてた。

クラリス姐さんのソロの時に、ミキさんうっとり聴き惚れててミニさんに“メッ”てされてたのがもう。
あと、雅チームの時に涼舞3人がしゃがんでくっついてコソコソしてたのに萌え死んだ。
あと、チデクラもギューッとくっついてて、余りにグイグイいくもんだからクラリス姐さんに押し戻されるチデ萌え。
最後のほうでもまたくっついてって、お尻でグイーっとやられてたw

ラスト、ミッキーにどーーんと飛びかかってベッタベタしてるプルちゃんに再度殺されたのでした。ほんと可愛かった。




♪瑠璃色の空〜
の歌詞からは程遠い、真っ白な景色でした……
風向きの所為で、近いのにほぼ濡れないっていう。殆ど水がかかんなくて、気合い入れてビニル袋から着替えもタオルも持っていたのに拍子抜け。


10:50 オーリンズ。
まだ食べていない夏メニューを。
チャーシューのトルティーヤドッグ(520)と、紅茶。

ドナちゃんの足のかたちが可愛い。


11:28 カリブ。
20分待ち。

11:43 Felicite号。


12:07 アウト。

リゾラ乗ってインサイドヘッド観てきまーす






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-