TOP
REAL

TDL★10月[15]
2015.10.10 Sat 13:20 :王国/旅行


ハッピーハロウィーンディズニーランド

忘れて最悪だったよー左右平均0.04な上にひどい乱視だから何にも見えない


2015.10.10.sat.

17.4度

08:30 イン

ペニアー、10月グーフィーのメダル。
08:42 トゥモテラ、10月プルートのメダル。

09:10 ラクーンサルーン
チーズドッグとクリッターサンデーと紅茶を購入。
チーズドッグが中々出てこなくて、目の前で溶けてくサンデーが悲しかった……


メガネないとアトラクも見れないので、取り敢えずハーベ観れればいいかとチデポジを探しに行って、アタリつけられずに退散。失敗したら悲しすぎる。
簡単なミキプルポジを見に行ったのだけど、既に列は形成されてるし、結局どっちメイン(ミッキーなら立ち見、プルートなら座り)にするか決められなくて。
そのままホセパンポジへ(まただよ)

ホンテSBで訳わかんなくて、暫く列を眺めながら溶けたアイスを食べてた。

09:30 ゲスコンさんに座り見席へ入れて貰って、いい位置探してウロウロ。
この前撮った写真と照らし合わせながら、木の形を見てホセパン正面の場所を発見。多分、合ってる……

09:40
超久し振りに持ってきたレジャーシートを広げ、やっと落ち着いておやつ。アイスどろっどろw

今回、タブレット持ってきたけどあんまり画質よくないなぁ。早いとこカメラ買わなきゃだよ。

10:40
フロート真横でした。もうちょい後方のほうが良かったかなー……
甥っ子ちゃんたちも見れたからまあいいけどー……ルーイだけこっち来なかったが。

ホセパンいっぱいで幸せでした。
ダンサーさんの衣装が脱げて(壊れて?)目の前で直してた。ガン見してるパンチートに笑ったわ。


シャッター間に合わず、プルさんが消えるwww
ちくしょぉぉぉ

ハーベ1年目の「カボチャ、カボチャ♪ カボチャがちゃちゃちゃ♪」と、
去年のハーベストゲームが合間に入るのが楽しいんだけども、今年が最後になるから集大成の意味があるんだなーと思ったらなんかもう悲しくて。

このあたりでもホセパン喋ってたんだねぇ。こないだは写真に必死で聞こえてなかったわ。

そして最後、動き出してからさっさと追い掛けたらホセの「ごきげんよう」まで聞けたから満足!

今日も仲良し!

かっわいい。ほんと可愛い。

10:58 カンベア
夏ver.最後。見えてないどころの話じゃなかった。ぼやぼやですごかった。
歌が聴ければいいからいいんだけど。
最後のvacationで矢っ張り泣いて、今年の夏が終わった……

11:25 チキルーム
カンベアより近いから、なんとなく見える。
途中からちょっと心臓がおかしくて、「なりたーい」って言えなかったよ……すちっちのオハナになれない

何故か泣いてるし。


ミニオのラストを見切れ立ち見。
なんでかいつも最後の間奏でバルーンが膨らむ時に泣きそうになるんだけど……何でなんだろ。

12:00
マズいと言いながら毎年食べているやつ。パンプキンチュロス。
でも今年のは美味しかったんだ。味、変わったの??
あとアップルティーソーダ。


ギャラリー物色。
欲しいけど買うほどじゃない、ということでそのまま下へ。
ハロウィーンのメモとかペンが値下げ。買わないけど。
3色のフリクションペンがあったのでラプンツェル柄で。封筒のオープナー&宛名消しスタンプ、半年で飽きるくせに懲りずに来年のスケジュール帳と、前回買ったか記憶が定かではないバンパイアミッキーのポスカ。これは2枚。買ってあったらどうする気だwww


13:00 バザール抜けて、ちょっと休憩。天気よくないし帰ろうかなー


だらだらとエンポを見て回って、欲しいものもなく出る。ハーベCDは通販でいいわもう。

13:40 アウト。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-