TOP
REAL

TDL★12月1回め[18]
2015.12.5 Sat 14:23 :王国/旅行


ディズニーランド ウォルト神生誕イン。

来る途中でNIROCKイヤホンリール落としてきたことに気付いてテンション激落ちくん。買いたてだよ4回しか使ってないよ……コード固定甘いなとは思ってたけど幾ら何でもひどい。

2015.12.05.sat.

9.7度
着いた時間が7:35くらいだったか。それで植え込み到達してるっていう。人多いなぁ。


5分アーリー。

08:03 イン
ペニアー、12月のメダルはすちっち
一人で「キャーーー」とか喜んでた。

08:10 リフ チーズドッグ
今日もチーズドッグセット。あったかいお茶ないからココアで。
400円でスリーブ追加。ミッキーさんかわゆ。

08:15 パレ待ち。
チデミキミニグマクとか狂気だろ。どんなフロートだよちくしょう。
お蔭でプルちゃん乗れないし(そこ)

この時点でミキミニポジ最前埋まってた。でも意地でもミキミニ。というかチデプル。割と動いてくれるからミキミニも撮れるだろうと。

朝食とりつつ、待機。眠い。
暫く居眠り。

プルちゃん近い!
チデも近い!!
時々来てくれるミキミニ可愛い!
尻振りミニさんにヤラレタ。キュン死。←もはや死語

マックスはよく動くけど、グーフィー一切来てくれなかった。フロート動き出してからも進行方向左側しか行ってなくて写真撮れず。今日のお供はスコーンちゃんなのに!!!

メダル買いたいからと移動、途中にトイレ挟んだらパレードもろブチ当たって余り興味のないトイストフロートで待機。
してたらウッディに惚れた。腹立つな!(笑)
すちっちの「クリスマス食べるー!」が可愛かったなぁ。
写真撮れる場所じゃなかったからベル鳴らすのと雪降らすのに参加しといた。楽しかった!

トゥモテラ エンジェルのメダル。

11:30 コメット
すちっちのタオルが可愛くて思わず買ってしまった。

トイステーション
今日の目的であるトミカ購入。
ミニさん衣装可愛すぎて壊滅だった。(訳:ぬいば売り切れ)

エンポ
フレーム切手、ポスカ2種、年賀状。

ステーショナリーのとこ(店名ど忘れ)
ドナちゃんのボールペン買って、年賀状書いて投函。なんで筆記用具忘れたんだ私。
すちっちのナッツ欲しかったのでスタージェットのとこ(店名失念)
ナッツとキリンレモン。
そのまま袋に入れてアイスクリームコーンへ。
オラフのクッキー買って、これも袋へ。

チュロス忘れたーと思いながら出口へ向かう。
12:55 アウト。また月末!

で、舞浜まで行ってクリスマスのリゾラきっぷ買ってないと気付き、きっぷ買おうとしたら札入れがなかったorz
金のことよりも免許証含めカード類が全部入ってるからもう血の気引いたよね。
ランド戻って、スタンプ貰ってないけど財布がぁぁと訴えて入れて貰い、毎度お世話になります遺失物センターへ。
半泣きで財布がぁぁって伝えたら、届いてた。
良かった!

そして今度こそリゾラきっぷ買って、一周して舞浜へ。
あ、ピンバッジ貰いました。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-