TOP
REAL

TDL★12月2回め[19]
2015.12.26 Sat 15:57 :王国/旅行


年内最後のディズニーランド。今年は19回か……少ないなー


ボンボのスペプラ直行したけどそこまで欲しいのがなかった。
夏に買ったドナちゃんのタオルの柄が可愛くて好きなんだが、マグカップはなぁ……いっぱいあるしなぁ。
すちっちのプラッシュはもう無いっぽいな。

年始のパスポートを購入。久し振りに一人じゃないんだ。夜まで滞在してエレパレ観るんだ!

2015.12.26.sat.

11.1度

12:10
TODAYのグーフィーでテンション上がりつつ、正月のスーベニアカップ(湯呑み)を買いに。

12:25
スウィートハートカフェ
黒豆&セサミムース、スーベニアカップ付き
紅茶とアイスティ。
黒豆の甘いやつ嫌いなんだよ。きっつ。
ムースはお母ちゃんの作った黒ゴマプリンのほうが美味しい……(言うな)

12:45
2016トミカを買おうと思ったら、3種あって選べないので母上にヘルプメール。

返事を待つ間、諦め悪くコメットさんですちっち物色。
Tシャツとバッグどっちがいいかなぁ。服は減らしてる最中だから増やせないし、バッグ2つ捨てたら買おうかなー悶々。

連絡がきたのでトイステーションへ。

13:05
トミカ。グランドサーキット(ミニー)とミッドタウンキャブ(ミッキー)の2つ。

トゥーンタウン。久し振りに来たような。
あれこれ観てたら、トゥーンタウンで遊ぶ親子のストラップ、シチュエーションが可愛すぎて諦めてレジに持って行った。
そしてバッグがどうの言ってたくせに、

買ったwwww
(裏はドナちゃん)
すちっち大好きだけど、ドナデジ愛には勝らないってことか……そんな自分に驚いたわ。帰宅したら何かバッグ捨てます。

マークトウェインに行ったら10分後と言うので、
お便所。

そして戻って待機。

13:46
マークトウェイン乗船。
先頭2列目の椅子にお座り。久し振りだーーわーい

のんびり。西日がちょっと眩しいけど気持ち良い。
心が疲弊しすぎていて癒やされたいんだ……だから来たんだけど。

アトラク選ぶのが中々難しいのね。メイク落ちるから泣く訳にいかんのですよw(マスクしてるからアイメイクだけした)
確実に泣くフィルハーは却下だし、チキも体調や精神面によっては泣くから無理。(昨日給料出なかったから号泣するやも知れん)

14:10
カンベア待ち。
カンベアは夏でなければ泣かないと思うので。

14:18
お気に入りのくまさんどころか、左から順番に全員紹介。録音しとけば良かった……(泣)←まさかのマジ泣き

バーニーに癒やされた。可愛い。

ペコス
フロンティアダブルパイと紅茶。前回買った時は帰宅してから食べたのだけど、あったかいとめちゃめちゃ美味しいんだね。また買おう。
そしてイズヒア始まるので退散。観なくてもミッキーの声聞こえただけで泣きそうだもんなぁ

スクウィーザーズ
ナッツ2個。これは明日のおやつー

15:10
ジャングルカーニバル
40分待ち。

が、丸太のほうはすぐの案内ってことで、丸太投げに。
15:19
わたしまけましたわ。
すっごく惜しいんだけどギリギリで入らない……

グーフィーのピンバもろた。
ボール転がしたほうが入りやすいのかなぁ……また次回挑戦する。
また来ます! って宣言してきたw

ギャラリー覗いたら、1/100建築模型用添景がスペプラ。くそぅ……! 定価で3つ買ってるわ! だからって追加するほど余裕無いよ!

後ろ髪グイグイ引かれつつ。
15:50
アウト。

また来年! つーかまた来週!

元気ないのでストアは行けない……帰って寝るね……ていうか電車で寝る。おやすみ。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-