TOP
REAL

TDL★4月[05]
2016.4.2 Sat 16:40 :王国/旅行


メダルを買いにディズニーランド


2016.04.02.sat.

10.0度

09:05
イン

メダル完了。

取り敢えず、時間までたまごさがし。……エッグハントの紙、家に置いてきたけど。

先日はビギナーがパンチートとネズミさん(誰)を残して8こ、
エキスパートは洞窟とポスト、
マスターは水車と魔法、まで終えています。
時計ならハリントンと思ってメダル買う前に見たけど分からなかったので、他の所へ。

ダニーちゃんの新しいグッズを買いそびれていたので、タオルハンカチとポスカ。あと新年度のロゼットが出ててものすごく悩んだのだけど。
去年は今度買おう〜で買いそびれたから早々に集めるのを断念してたし、心機一転でもいいのだけど大きいサイズのダニーちゃんがあまり好みの顔でなくてまだ買ってないしで悩んだ挙句に同じ1300円のタオルにしました。ふかふかだよ。可愛いよ。

10:05
トルバドールでダブルパイとチュロス(カフェオレ)、紅茶を買ってスクウィーザーズ前の空いてるとこであさはん。
後ろに並んでる親子がダブルパイ1個買って半分にしようって話してたんだけど、あれは左右で肉とクルミに分かれてるから気をつけてって言いたくてウズウズしてたけど他人に話し掛けられないコミュ障チキン。あの二人ちゃんと両方の味食べられたかな。

10:55
ジャングルカーニバル。15分ということなので。
ぬいぐるみはチデイースター、ピンバもイースター……

そして超惜しい感じで外し、ピンバを貰う段になってキャストさんに「チップかデール狙ってきたんですか」って言われる。でもピンバはミキさん。
そりゃデビュー日にこんなバッグ持ってたらねw

次回、チデにするわ。

11:20
たまごすべて発見。もうアホかってとこにあったりして面白かったわ。

昨日からトロピカルサンデーが食べたくて食べたくて、でも寒いよなぁとか食べたいなぁとかずっとスクウィーザーズの前で葛藤してた。

よし、グァバドリンクにしとこうと思って、ナッツ頼んだら即お会計されちゃったので何も追加出来なかった。

11:45
アウト。
エッグハントは盛大にネタバレしてるので記事畳みます。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-