TOP
REAL

TDL★9月[14]
2016.9.4 Sun 22:04 :王国/旅行


ハロウィングッズを買いにディズニーランド
2016.09.04.sun.
25.5度
雨/晴

08:40 イン

寝坊したので予定よりちょっと遅め。

エンポで買うものをざっと物色して、トイステでトミカ4種を撮影→母へ嫌がらせメール。(もう買わないと言ってる母)

で、雨?
ザァザァ降っててびっくり。傘あるけどさー

万札しか持ってなくて、メダル買えないじゃんて気付いたので、取り敢えずエンポに戻ってポストカードセット(600)を買う。

09:00
ペニアー、9月とハロウィーンのメダル。

09:15 スウィハ
あさはん。
オレンジムース&カシスゼリー、スーベニアカップ付き(750)
パンプキンパイ、スーベニアキャセロール付き(880)
アイスティとキリンレモン。

パンプキンパイが甘すぎてゲ□ゲ□。かぼちゃスウィーツが苦手なので、割と苦行…

ゼリーはちょっと酸味がある分まだイケる。あとに残して良かったわ。
途中、苦行を何度諦めようと思ったか。。
09:40 カンパニ
頼まれてたスマホケース2種、ポスカセット、トミカ(結局買うらしいw)を購入。

09:55 トモテラ、メダル。


10:00 クレオズ
日差しすごい。さっき雨降ってたよね。列に並ぶ間にアイスティの残りはなくなった。
今回の難関、ミックスベリーコーラを購入。
コーラ飲めない人がヒィヒィしながら飲みきった。死ぬ。

10:18 ホンテFP(10:55)

10:19 カンベア
入ったらテディ・バラの紹介してた。
バケーション!
L・O・V・E・Vacation!!
座った位置は、テディのウインクが貰えるところ!

泣いてヘロヘロになって出てきた。

FPの時間まで5分あるので、立って待ってても暑いし先にひるはんをやっつけないととか思ってトゥーンへ。

スペシャルセットのランチケース付き。可愛すぎてやばい。

さっきあさはんだったよね。
てことで流石に食べきれず、ポテトはジップロックへGo!

11:20 ホンテ
大好きジャック。来月末は映画観に来るからね!

11:40
ダニーちゃんで4000円の散財。
ハロぬいば万引きしかけて焦った。
ポスカ、タオルとコインケースをお会計したんだけど、指にぬいば引っ掛けたままカード支払い完了→あれ思ってたより安くね?→まあいいわカード仕舞う財布……えっ指にダニーちゃん??
慌てて2度目のお会計。気付かなかったらやばかった。ショックでもう行けなくなっちゃうわ。

11:54 チキ15分後で前で暫く待たされる。
待ってるわくわくもいいものです。うん。

「Wahine e o keonimana」って、ショー前にキャストさん言わなかったんだけど、言わないんだっけ?? 暫く行かなかったら忘れてしまった。

あと、ショー中に水かけられた。矢っ張りあの歌詞がいいよ。
どっしり構えていれば・きっと大丈夫
希望さえあれば・道はひらける
感動して泣いてた。すちっちに生きる勇気を貰ったので、明日からのお仕事がんばるよ。
矢っ張りパークは生きる上で必要なものだと再認識。心の栄養、糧だよなぁ。燃費悪いけど。

12:25 ボイラールーム
3色肉まん。お腹いっぱいで気持ち悪かったのは誰だっけか。 

12:40 オーリンズ
2回めのミックスベリーコーラ購入。
そして寂しく自撮り。

ミッキーのくちー
飲みきる自信がまったくないので、空のペットボトル(朝一買ったキリンレモン)へ移し替え。

12:50 どこだっけ?
忘れない内にーとハロウィンポスカを購入。ペンと切手持ってきて投函する予定だったのに寝坊した所為ですっかり忘れてた。無念。

13:00 アウト。


ランド駅。
折角9/4なので、海のほうのハロウィン切符を。
各駅のかぼちゃ撮影の旅です。
車両がハロウィン→ウィッシュ→ハロウィン→ウィッシュだった。
車内のハロウィンかわいいなぁ。と、グズグズしながらランド駅で降りる。
ボンボが、今日日曜日だよねってくらい混雑してて身動き取るのも疲れて何も買えずに退散した。
また来月、かなぁ。今月行けない気がする






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-