TOP
REAL

TDL★10月[15]
2016.11.6 Sun 10:15 :王国/旅行


今更10月のディズニーランド

ついったではなんやかや言ってましたけども、ほんとこの1ヶ月死んでれら。ちょっと回復したのもありつつ、先月末で貯めてたシネマイクスピアリのポイントが7ポイントも失効しちゃって立ち上がる気力もなかったりしましたが。
なんとかインパ出来たので、先月のやつ投稿しときます……


2016.10.16.sun.
15.2度


08:17 イン

08:22
ペニア 10月のメダル、プー。

08:31
トモテラ 10月のメダルがチデだったぁぁぁぁ!!!(一人でテンション

08:38
フィルハー

トイレ行ってもパレ待ちにはまだ早すぎるので、偶には。

いい場所かと思ったら、ちょい前のバカがほんとろくでもなくて。ドセンででかリボンのカチューシャはないだろ。最後まで邪魔だったわ。

終わった出たら既に2列目。oh..
あんな悲しい目に遭ってこれじゃなぁ。観なけりゃ良かったか。

09:00
トルバ
大きいほうのアップルティーソーダ買った。
ティーソーダ飲みつつ、動画観たり音楽聴いたりしながら待機

10:35 そろそろ始まった気配。しかし勿論まだ来ない。


キター!!
グーさん出番これだけか。


そして場所取り失敗したなと悟る。

近っ!!

ミキさん顔ほぼ見えねぇよorz

フィルハーで2列目になって良かったのかも。いっそもっと後列が良かったか。


取り敢えず写真撮りまくるが、色調いじるかどうにかしないとろくな写真じゃないわこれ
ガラケーの限界……そしてタブレットの限界。もっといいタブレット買うかなぁ……(いっそスマホにしろや)

まぁ、もう一回来るからいいか。
(そう思っていた時が僕にもありましたorz)

ミニさん声変わりしたのね。最初、あれ変わってない? って思ったくらい似てたけど、やっぱちょっと違うね。

11:06 テンションおかしなまますちっちのとこへ。トイレ行きたいし。

何故かすちっちにみとれていつもの「なりたぁぁい」を叫ばないという。あれでストレス発散してんのに。
すちっちかっこかわいかった。

11:45
ミキさんのピンバ貰いに行く。(おい目的)
結構並びそうなので、ログトスで隣のミニオを観ながら。
近いよなぁ。ドナちゃんかわいかった。ああミニさんの声……

12:15
いい感じに成功しそうなログトスは矢っ張り失敗しました。別に成功してもピンバ指定出来るんだから、一回くらい出来てもいいよなぁと思う。。

出たら、なんか色々スペプラになってるー!
で、ミキさんの服欲しかったけどかぶりじゃなぁ。前開きのパーカーなら良かった。
カップ類は処分してる最中だし、もういっそポストカードにしようと(謎行動)
だって600円が400円……
で、それを持ったままウロウロしてペンも持ってきてないし切手買いたいしと購入。どこかで座って書きたいなーと思いつつ、お腹空いてるのでラクーンサルーンでひるはん購入。
クリッターサンデーとトルティーヤドッグに温かい紅茶。
食べる場所がなかったので、往来でもそもそしてたら視線がすごかった。
サンデー可愛いでしょ? 是非とも買ってきたほうがいいよ!

近くのベンチが空いたから移動しようと立ち上がったら他の人にとられ、戻るのもなんだしでマークトウェインまで行ってやっとベンチにありつく。
続きを飲食し、ひなたぼっこしつつポストカード記入。

書き始め早々ハピーハロウィーンになったりしたけど、なんとか書けました……
ポスト行きたかったけど、イズヒア始まっちゃったのでちょっと待機。


バケーション観にカンベアへ。
いい加減ヘンリーの紹介覚えるよなぁ。他のクマさん紹介してくれるキャストさんに当たりたい。

14:45
ポスト投函しつつ、ダニーちゃん矢っ張り可愛いなぁとまた撮影。

これ以上滞在してもお金使うだけなので帰る。

またね! 今後来たらもっといい写真撮る!
(この時はこれが死亡フラグになるとは






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-