TOP
REAL

TDL★11月2回目[17]
2016.11.27 Sun 18:59 :王国/旅行


なんとか2回目のディズニーランド
(また起きたのが遅かったのにゆっくり朝食とったりしてたのでイン遅めです)


2016.11.27 sun.
10.5度

09:50 イン。
エンポで頼まれてた買い物(ピンバとトミカ)と思ったら、年賀はがき出てたので5柄セット2種(+母用なのでx2)と、グラサー記念ポスカ1枚。レジで忘れずにミッキーのスクリーンデビュー記念トミカ。

10:15
スタンバイ50分というのでホンテFP。


新エリアがどんなもんか視察w
おぉ……並んでる……

ワッフルサンドのお店って言われてもなぁ。ドリンクが欲しいだけ(正式にはプラカップ)なんだが。

会計まで20分くらいかな。

全部飲み物。ちなみに一人インパ。

吹きっさらしでなくなったのが良かったな。買ってから席へっていうのが徹底されてたから中がゆったりしてた。

取り敢えず買ったものを左から。
スパークリングレモンゼリードリンク(飲みきった)→ゼリー入ってなかったよ?
紅茶(飲みきった)→買って良かった……口の中あっまあま……
ホットジンジャーレモネード(飲みきった)→あったかいタピオカが入っててびっくり。もっちもちだった。


11:20 クリスマスなカンベア。
ハングリーなくまさんの「君に会いたいくらい腹ぺこなんだぞ〜♪」が好き。
好きなのでのこのこ喰われに行ってきたw
待ちもなく即開場。


11:50
ダニーちゃんのポスカの記憶がなかったので取り敢えず購入。ついでにウッドチャックポスカ(何故かサインペン付き)も。

のんびり

やばいホンテ忘れてた。
12:00 ごめんなさい5分過ぎましたorz

今日もジャックが素敵でした。幸せをありがとう。


ピンバ忘れるとやばいので、どこかで買えないかな。

12:27
5分というチキルームに吸い寄せられる。というかいつもの(
水分摂りすぎなんだよな

確り声出ししてきた。いつも元気をくれるすちっち神。
最後に拍手も沸き上がって最高のショーでした。


どこにも見当たらなくてピンバ売り切れてんじゃないかと不安になりつつ、あちこち周りながら再びエンポ。

見つけられなくて諦めてレジで訊こうとしたら、レジ前にてピンバ発見!
一安心して、なんか缶バッジまで買ってしまった。可愛いからいいか。
傷がつきやすいからとピンバだけ別に袋に入れてくれた!
……が、不安なので上からハンカチでくるむ。あとピンバの心配だけじゃなく年賀はがきの折れも考慮しとくれ。いつもはポスカだけ別にしてくれるのに……
(さっきのは私製年賀はがき、今買ったのは官製年賀はがきです)

昼の薬を忘れてきたので、帰ります。
なにこのデジャヴ。

13:05 アウト。

また体調不良で行けなくなると悲しいので、リゾラ乗ってきた。
フリーきっぷ、ランドのは相変わらずプルさんリストラなのでシーのほうにしたよ。



余談※昨日の日本連呼はCD引っ張り出してスッキリしました。
いい歌詞だよなぁ。今のTOKIOに歌って欲しい……とか寝言を垂れ流しつつ、DASH待機。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-