TOP
REAL

TDL★12月2回目[19]
2016.12.26 Mon 14:48 :王国/旅行


年賀状出しにディズニーランドへ。
前回、せっかく書いた年賀状を家に忘れてきたので再び。ちょうど26日が休日だったので助かった。
26から新年グッズ出るからね。とはいえ、何も頼まれなかったので買うつもりはないのだけど。

先に来年のパスポートを一枚購入。これで世界のスタァミキさんに新年のご挨拶が出来るよ!


2016.12.26 mon.
8.9度

11:58 イン。

12:01 年賀状出したーーー

今日のミッションコンプリート!

ペニアー覗いたら、クレーンゲーム3台とも景品が鳥になってた。ふくろう入ってる可愛いーって隣見たらペンギン、その隣がひよこ&にわとり。なんかもうなんとも言えない気持ちになったよね。

スウィハ
おなかすいたぞーと入ったんだけど、サンドイッチは寒いよなー何か食べたかったんだよなーって思ってたら、キャストさんに「ケースの中はお取りします」とか声掛けられて思わず反射的に「これください」って言ってた……


昨日まで(きなこムースなんか食べられるのかなー)とか悩んでたよね? 頭大丈夫?

で、レジで受け取ったのが剥き身のカップ。え、これ持って移動すんのかorz
レジ迄はお預かりだったのに……せめて手提げビニールに入れるとかして欲しかったな。諦めてそのままカバンIN。クリームついたらあのキャストさんの所為だからね


食べたいものを思い出しました。
カルツォーネだ!

パンギャ行って、デザートもここで買えば良かったじゃんと気付く。もうやだなぁ

大好きなカルツォーネを前に、先に敵をやっつけることに。
ピンクの花……はチョコレート。うん、甘い。
ピンクの玉……団子です。しかも中にあんこ入ってる。誰得団子。
緑の玉も同じく。
しかも、下に黒蜜……寒気がします。
黒蜜のあとは、もっちゃもっちゃのきなこムース。紅茶で流し込みながら寒気と戦いつつやっつけた。
ほんとなんで買っちゃったんだろ。

カルツォーネ最高。
おいしいよぅ(;;)

12:50 カンベア
季節感……

昨日、ごはん食べに行ったら「そりすべり」が流れてて、カンベア行かなきゃって思ったので。
ちょっと待ち時間長め。
13:05 開場!開始の時の注意事項なし? 

楽しかったなぁ。いい新年を迎えたい。


チキルーム。

前の座席でタブレット使ってて撮影したりしててほんとムカついて。
キャストさんに注意して貰えて良かった……大好きなアトラクを楽しむ為だもの。
正しく楽しみたいだけなんだ。

ということで今日もすちっちのオハナになりたぁいしてきた。今めっちゃキツいけどお仕事もっとがんばるね!!



スウィートフルーツティー。
何故買ったし。

ほっかほかのいちご・オレンジ・パイナップル・キウイが入ってました。


14:10 アウト。
ではまた来年!






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-