スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

365!

七色に染めて〜♪♪
ちわっす!入りからうたの☆プリンスさまっ♪未来地図のフレーズで登場しました、ゆうです―。最近も相変わらず寒いですね〜‥‥。まあ、冬ですからね、当然ですね(>_<)
ところで、うたの☆プリンスさまっ♪のゲーム、さっきネットを見て知ったんですが、日向先生も攻略出来るってまぢですか―――(´≧∀≦)ノシ
なんかほんと今更うたプリにはまるとか時代遅れかもしれませんね(汗)私は、日向先生、というより(いやもちろん日向先生も好きですが)遊佐ボイスをめちゃくちゃ聞いてみたいんですよ〜♪声優界で一番愛してる男性声優さんでして―、薄桜鬼の左之を演じてくださった時は耳が孕みました。そして孕んでました(乙☆★)それで好きになったんですよね―。てかもうむしろ、遊佐さんは左之ぢゃないのかという勝手な疑惑を、姉と二人で真剣に考えました。結果、遊佐も左之もかわんないという考えを導きましたはい。

それでまあ、ネットをみていて、日向先生と春歌ちゃんがちゅーをしているスチルを発見してしまい、思考フリー―――‥‥ズ。

え?え?え?‥‥‥‥
えぇぇぇ!!!!!!??????
みたいな。ほんとにマヂでびっくりしました。思わず遊佐――――!!!!!!!!って叫びました。私、うたプリにハマったきっかけが、某動画サイトで、某有名なうたプリの動画を見てて、一目惚れだったんですよ。レン様に。もともと、乙女ゲームの雑誌に、うたプリの紹介があって、大まかなことは知ってたんですよ。演じる声優さんとか。でもその時は全く興味なく、あぁそうなの的な感じでスルーしてました。遊佐もメインじゃなさそうやしなみたいな。
で、姉から勧められて、動画を見たら、レン様がエロかった非常に。これはやばいと思って、アニメを9話くらいから見始めたんですよ。(なんでまたそこから)そしたらトキヤがツボだった―――――――――!!!!
トキヤがほんとにやばかったです。みんなのことを考える優しい気持ちとか、一ノ瀬トキヤとして歌手デビューしたいけど葛藤する気持ちとか、その上仕事も忙しいことが重なって倒れちゃって裸になっちゃってるシーンとか。なんだかんだで見えないところで努力してる人ってキュンってキます。イケメンなら尚更wwうたプリメンツはみんな努力家ですよね(^^)だからみんな好き!
てなわけで、はまり出してネットで調べてたら、日向先生と春歌ちゃんがちゅーしていて、更に欲しいってなりました(≧ω≦)いや、そのちゅーするまでの成り行きの会話を遊佐ボイスで聞きたいww左之の時は、俺を選べ言われましたからね。押し倒しながら言うなんて反則だぜ左之\(^o^)/リアルに鼻血出てしまいました。姉ちゃんはドン引きしてました。悲しかった\(^o^)/

まあ、そんなこんなで薄桜鬼とうたプリが好きなんですよ(突然なんだよ)某動画サイトでは、薄桜鬼メイン六人がうたプリ踊ってましたよ(≧ω≦)姉と発狂ですよ、発狂(*^o^*)もうむしろ、うたプリメンツと薄桜鬼メンツのコラボも夢ではないんじゃないかと言うwwもう好きすぎてつらい。トキたんと左之の板挟みとか私にはつらい\(^o^)/(妄想がかわいそうな領域)
誰か12人で歌って踊る神コラボを作ってくれないかなっていう人任せで正座待機しときます(`ω´)

では日記書くの疲れたので、今日はこの辺で―(気分屋)


ではでは―(*^o^*)


365!

あけまして〜、おめでと〜ございま〜すっ!!!
イエ―――!明けました2012年!イチルキフィーバー!!2012年に何も関係ないがイチルキフィーバー!!薄桜鬼フィーバー!!うたの☆プリンスさまっ♪フィーバー!!左之フィーバー!!一ノ瀬トキヤさんフィーバー!!(頭おかしい)ドキドキで壊れそう、1000%Love!!
今日ですよ今日!!今日オトメイトさんのイベント開催日ですよ―――――!!!!!!!いきてぇ!(^言^)ぱねえいきてぇ!!!!!!!!!姉が今、格闘中らしいですww会場は6階らしいんですが、ものすごく人が多いらしく、2階分下の4階で停滞中...行列に並んでいるらしいです。乙☆★
開始時間が10:30からで、11:10に姉が会場に着いたらしいんですが、すでに行列だったとか(>_<)都会と女子力のパワーはすごいです。リスペクトです。

戦利品を写メしてメールを送ってくれるらしいので正座して待っときます。


‥‥‥ぶっちゃけ私情では、色々ありすぎて、疲れてます。久しぶりに相当キテます。でもつらいのは、私だけじゃないよね★☆(≧ω≦)それを信じて色々頑張ります!今年の年始はビミョかったが、でも頑張る!乗り切る!

よし、今年も無事に過ごせますよ―に!!


前の記事へ 次の記事へ