スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Butooon!

無料で社会貢献できる
ツブヤキ系新サービスのご案内
mblg.tv
---------------
【第一幕】薄桜鬼〜朝篇〜


※全て、付き合っている前提での質問どす←
A〜C、誰を選びますか?
(回答の仕方は何でもアリw)

――

:朝篇:

Q1→二人一緒の布団の中、朝食を作りに行こうとすると腕を捕まれ…

A、土方さん
「‥おい、たまには二人で朝の散歩も良いだろう。一緒に作ってやるから、朝食は帰ってからにしねぇか?」

B、斎藤さん
「‥もう…行くのか?…ん?朝食か…だったら俺も一緒に作ろう」

C、沖田さん
「…ちょっと待って。僕を置いて行くなんて酷いなぁ…
抱)もうちょっとこのままでいようよ…」

→うぅ〜ん‥‥(`ω´;)はじめたんか土方さんか‥‥。
私の頭はピンク色なんではじめたん希望!多分夜が激しくてはじめたんが起きれなかった設ry


Q2→少し甘えたい気分のアナタ…(何してるのかはアナタの妄想にお任せw)

A、原田さん
「んっ?…どうした、寂しかったのか?……っ//‥朝から刺激が強いなぁ。そんなことされちゃ、止まんなくなるぜ?」

B、平助くん
「わっ…!朝から何だよ…//っつか人の部屋入ってくんなら
声かけるくらい……っ///……俺だって男だ、今した事後悔すんなよ……(ドサッv←」

C、永倉さん
「ぅお!…急にどうした?…分かった、甘えたいんだろ。ハッハッ、もうお前の心見え見えだって(笑)
……っ///‥それは誘ってんのか…?そうじゃなくても、俺はそう受けとめるぜ‥」

→ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
むしろ私がとまらないぜ左之ぉぉぉぉぉ!!!
おそっていいですか(^^)
あと、左之に「んっ?」って言われたら困る\(^p^)/自分どうしたら良いかな。襲ったらいいんですか?


Q3→朝食を済ませ、新聞に夢中なアナタ…すると後ろから‥

A、土方さん
「…なぁ、……ったく…(後ろから抱)聞こえてんのか?
…なに?聞こえねぇぞ。ほら、ちゃんと俺の目ぇ見て言ってみろ。ん?どうした、言えねぇのか‥?」

B、平助くん
「なぁ〜…つまんねぇ〜……って聞いてんのか?
おいー(抱きつき揺らす)…なっ何赤くなってんだよ//俺は…なってねぇ/!!」

C、沖田さん
「抱)ねぇ、僕に構ってくれないんだ?ん?赤くなってるよ。…その仕草、襲いたくなっちゃうんだけど」

→うぁぁぁぁぁ‥‥!!せりふは沖田さんがめちゃくちゃ好きだが、けど沖田さん苦手っていうこの葛藤‥‥!!\(^p^)/うぅ〜ん‥‥。土方さんでお願いします(≧ω≦)

――
【消】
お疲れ様でした。
キャラ違うってとこありましたらすみませんorz
昼の幕、夜の幕は少し過激になりますが え ←
良ければ探してみて下さいww




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
はいはい(^^)ということで、薄桜鬼Butooon!をさせていただきました、とまつです―(ω)
妄想炸裂ですいませんね、ほんとに―。左之好きです、はい\(^p^)/

左之の男前に惚れてます(^^)

にしてもパチンコ行きた―いなう(´・ω・`)でも金ないなう(´・ω・`)洋服もほしいなう(´・ω・`)なうなう(´・ω・`)

最近、原作ではイチルキも離れているようででで(>_<)悲しいなう(´・ω・`)

ということで薄桜鬼世界に行って参ります\(^p^)/

365!


ハロハロ―(ω)2月2回目のブログ更新ですね〜(^^)きゃほぉぉぉぉぉぉい\(∀)/

ということで(何が)、ガルスタ3月号の感想いきたいと思います―(ω)(ω)(ω)きゃーパフパフ―(いきなりだね)

ガルスタ3月号、初っ端は
乙女ゲームアワード2011
結果発表―(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)ぴょぅぴょぅぴょぅ


ということでね、ガルスタ3月号は乙女たちが最も数多く手にした乙女ゲームは果して何だったのか、私は全裸待機で発表されるのをどんだけ待ち侘びたことか‥‥(T_T)
栄えなる第一位は‥‥


うたの☆プリンスさまっ♪Repeatぉぉぉぉぉ!!!!!


ですよねーってカンジですよね―。アニメ二期も制作決定していて更なる人気を狙ってますよ、ぶろっこりー。それに、各キャライケメン&狼ですものwwイケメンに狼付きの設定ってwww私ホイホイだよ\(^p^)/うたの☆プリンスさまっ♪Repeat、第一位、おめでとうございます(≧ω≦)

そして続いて第二位!

スタ☆スカ〜インWinter〜 Portable


‥‥へぇ〜\(^p^)/
あずにゃんとぬいぬいしか興味ないwwwというか、12人も攻略キャラいたらそら人気でry\(∀)/

続いて第三位!!

薄桜鬼 黎明録 Portable


やっぱでましたね―。嫁が(笑)もうね、薄桜鬼が嫁ですから私(^^)というか嫁。嫁しかない嫁。みんな嫁。ということで嫁。ありえないくr(もういい)


という、先頭をきっての三種の乙女ゲームでしたが、ランキング全体的に見ると、予想通りっちゃ、予想通り‥‥ですかね―。うたの☆プリンスさまっ♪は絶対来ると思ってましたし、スタ☆スカはランクインはしてると思ってましたし、第四位のアムネシアも絶対ランクインすると思ってましたからね―。あっ、でも意外って言ったら失礼かもしれませんけど(笑)、ストラバの夏恋がなんと第十位に!!ランクインされてましたよ―!!おめでとうございます―(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
ぶっちゃけ、ないかと思いましたwwwだってだって、〇〇〇君の喋り方とか‥‥(ω)(ω)(ω)私はイラストが好みなんで、発言される前々から気にかけていたんですよ。んで、ストラバの公式サイトにサンプルボイスがありまして、それを聞いたら、皆さん、ほんとに素敵なボイスで、
それ‥‥、‥‥言う??
っていう、せりふを言っていたやつを聞きましてですね、ストラバ欲しいってなってたんですよ。でも、あるキャラのボイスで、
あ‥‥‥。あぁ〜‥‥。うん。‥‥すまん。
ってなってしまいましてですねwww
一気に買う気がなくなってしまったんですよ。乙女ゲーム大好きな姉曰く、その乙女ゲームをやってもいないのに、先入観で決めるなといつも怒られるんですが、でも、今回は無理です、〇〇〇君。
とか、思ってたらストラバランクインしましたね―。(何故、上から目線)

良いのかな―(´・ω・`)ストラバやった方々のレビューを見たらあんまり‥‥ってカンジだったんですけど。でも、あくまで参考ですよね(^^)その人にとっては史上最高の乙女ゲームでも史上最悪な乙女ゲームかもしれないし。人の価値観は十人十色ですよね。

ということで、まだまだ色んな部門のランキングが掲載されていました。

キャラ部門では、うたの☆プリンスさまっ♪の翔ちゃんが一位、第二位は薄桜鬼のはじめたん、第三位はトキヤさんだったりですね、声優部門では宮野さんとか、遊佐とか、鳥さんが上位にランクインされるなど、充実していたランキングが載ってて、楽しかったです(^^)

巻頭特集として、十鬼の絆が掲載されていました。オトメイトさん、相変わらず面白そうなお話を作りますね―(*゜Д゜*)大体のあらすじを読んだら今回ヒロインちゃんがカッコかわいいです―(≧ω≦)クール系美人かな―??めっちゃ好みだ。イラストは猛獣使いで有名なあのmikoさんですよ―vv好きです!!!今回のゲームもイケメン盛り沢山です、きゃほほぉい\(∀)/\(∀)/\(∀)/
自分はやっぱ、赤髪好みなんで、秦さまで!!!めっちゃ好みです、はい。その白いのにモフモフしていいですかwwwちなみに藤澤氏曰く、主人公を飼い馴らすのを楽しんでいるらしいですよ、はい。

おまっwww何だとこら――――!!!!

好きだっ!どうぞ、飼い馴らしてくだs\(^o^)/
しかも何だこの色っぽい目はっ!!エロい!好きだ!発情すr\(^o^)/

やっぱ赤髪、神!むしろ神は赤髪だっ!
あぁ―‥‥。中国地方へいざ行かん\(∀)/


ということで、今回も相変わらず、妄想フィーバーのブログでした―\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今月号のガルスタ、ほんとに良かったです!新キャラ赤髪の登場で、萌え補充、完☆了☆!!キラン

またこれで今月も乗り切れるっ!!!

がんばれ、私!!!

365!



ハロハロ―(ω)めちゃくちゃお久しぶりですー。ゆうです。2月入って初日記ですね。最近うたプリ熱がハンパないですよ、えぇ。PSPほしいです。(いきなり何の話だ)ほんといまさらうたプリかよっていうカンジですね‥。てかてかてかてか、うたの☆プリンスさまっ♪アニメ二期制作決定、おめでとうございま――――――――す(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)パフパフゥ―☆☆

楽しみですね―。第一期はなんとなく、というかトキ春フラグがけっこう強かったカンジですが、はたして今回はどうなるんでしょうかねーvv私的にやっぱ音春エンドを希望です。あれですよね?乙女ゲームで攻略キャラがいっぱいいるなかで、薄桜鬼でいう、土方さん的ポジションですよね?音也さんって。性格とかまったく全然違いますけど。基本公式カプが好きだったりするんですよね私。まあ乙女ゲームに公式カプとかどうとか、こだわってどうすんだよっていうカンジですけどねww
いやしかし、音也さん自体、めちゃくちゃかわゆいですね――(≧ω≦)めんこい(^^)(^^)
とか油断してたら、狼さんだからくわれちゃうんですよ―www手に入れた情報によれば、音也さん、爽やかわんこかと思いきや、肉食系狼男子らしいですよwwwネタバレのスチル見たら確かにって思いましたwww15歳であんなことやこんなことしませんwww
あっ、でも私、現段階では、1番トキヤさんが好きですけど、ゲームとかプレイしたら多分、音也さんか翔ちゃんかレン様か、この三人の中から1番が決まりそう。プレイされた方々のブログを見てると、最初のトキヤさんが印象めっっっちゃくちゃ悪いんですよねwww私、薄桜鬼の沖田さん苦手なんですよ(>_<)(>_<)(>_<)あの沖田さんの放つせりふ一つ一つに、イライラしてました\(^o^)/まあ、あとからデレデレになってくれたから良かったです。でも薄桜鬼メンツで1番苦手(´・ω・`)
ということを考えた前提でうたプリをプレイしたら多分、トキヤさんが1番苦手なタイプになってしまうんですよね\(^o^)/最初のトキヤさんは嫌み?かな?すごいらしいですから。ほんとに。姉は、アニメはトキヤ編だけぢゃなくて、みんなの編も見ろと言いますがwwwアニメのトキヤさんの優しさを忘れたら、ゲームで攻略するのに挫折しそうな自分が居そうでいやだwww

とかトキヤさんばっかりに、こんな注意をしてたら最初はレン様が1番冷たいという情報が入るっていうwww

結局最初はみんな冷たいんダロwww薄桜鬼の時も最初土方さんに刃向けられましたからねwwwでもでも、本物の刃に比べたら言葉の刃なんて精神的にくるだけで、後はメロメロにするだけだから、チョロイぜ(`ω´)(`ω´)

あぁ―‥‥。その前に、PSP買わなくちゃ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

金降ってこぉ――い\(∀)/\(∀)/\(∀)/\(∀)/



前の記事へ 次の記事へ