スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

365!

どうもこんにちわ、キーボードを打ち込むのが若干早くなった気がします。まあ仕事柄早くなるんですけどね。いまや医療系の職業もデータ化にて記録を残さないといけないものでパソコンよパソコン。今ではあの情報処理の授業もためになったなと最近思うのですよ。研究の資料作成にもパワポ、エクセル使いますしね。はああああ。資料作成だるるぅ〜・・・。でも相変わらず誤字脱字目立つZ。しまる兄さん好きだZ。櫻井だZ。

そんなこんなでいまだにかむたん愛を叫んでいます。最近ではかむたんのアニメ戦闘シーンばかり見ています。どうしようかむたん。すきだお(ω)  ていうかかむたんの初回登場シーンがかっこよかったよね。吉原炎上編でさ、包帯ぐるぐるしててさ、顔も目元のみちらリズムで謎に包まれた感めっちゃ俺の好みじゃねかって感じでhshsしてたらさ、まさかの日野おおおおおおおおおおおおおええええええええええええ!!!!!まじきたこれ2000%!ひひひひひひひひひひひひ日野おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ああもうこれ惚れるしかないんだなって思いました今後もぎんたま見るしかないんだなと思いました。日野って・・・・!!!日野ちゃまって・・・!!!!!おいしすぎるだろおおおおおおお!!!!!!
そんなこんなでヒロインのお兄ちゃんってポジションもおいしいし、あほ毛も愛しいZ。ああかむいたんかむいたん。最近の原作展開ではかむたんと銀ちゃんの戦いが熱いということで。銀さんも好きな俺にはたまらない展開。原作展開的にはかむたん負けちゃうんだろうなー。じゃないとここで銀さん死んだら虚さんの収集つかんしね(笑)ツイッターでネタバレ載ってたけど、かむたんの本気がこれからって感じの展開になってましたよ。ていうか、何もかも消してあげる(?)みたいな描写あったけど、これ神楽ちゃん、坊主さんにも手を出しちゃう感じだよね。銀さんや、ぱっつあんやみんなピンチって事じゃないの?ていうか神楽ちゃんは吉原炎上編でほうせんよりもやばいって言ってたから、やっぱりそいうことよな?今回の神威編を早くアニメで見たい!!!日野ボイスで聞きたい。将軍暗殺編の戦闘シーンでも日野ちゃま演技やばかった。沖田君を足蹴りするとこな。何回も見直してしまうよあの場面。

次回のアニメ化を待ってます銀魂!かむたーん、次回のアニメでもいつまでもあいしますはーと。


かむたんの身長、体重をみてBMIを計算した私は「お前落ち着け」って実姉に言われました(^ω^)キラっ☆
前の記事へ 次の記事へ