どうもこんにちわとまつです。前回の投稿に引き続き叫びにきました。
もうほんとにどうしよう銀魂が非常に熱すぎる。たぎるわ。
銀さんにたぎる神楽ちゃんにたぎる銀神にたぎる神威たんにたぎる。定春にたぎる。
うみ坊主さんがたぎる。兄神にたぎる銀神沖にたぎる。某絵師さまの銀神(沖)にたぎる。
パピマミにたぎる。こうかさんにたぎる。神威たんにたぎる。

いまめっちゃ夜兎編が熱くてかむたんがめっちゃ熱くてこうかさんのこと大好きぱぴーのこと大好き
神楽ちゃんのこと大好きなかむたんが大好きですううううううぶしゃああああaaaaaaaaa

ていうか神楽ちゃんって、こうかさんに似ているの?かむたんがおもっくそ、
こうかさんに重ねている描写(?)があったけども。あのかむたんの表情よね・・・!泣

もう家族が大好きすぎて強くなること護ることを考えた結果のいまのかむたん。
めっちゃ好きだよ。つまりはあれだろ?ヤンデレに目覚めたんだろ?(ω)←
うむうむ。そんなかむたんを今後どうなるのか見守るぜかむたん
おそらくだけど、きっと神楽ちゃんは夜兎家族の中でお母さんの想いを一番汲み取っていたと思うの。
そしておそらくぱぴー兄ちゃんを頼むね的なことを言って亡くなったと思うの。
だからその事を今回の長編で神楽ちゃんからカミングアウトがあると思うの。
そんでかむたんと仲直りで号泣みたいな。そんなかむたんを私が慰めr←\(ω)/

そんなこんなで、かむたん、今日も一日愛してますはーと。
あれ、ラブレター?\(^ω^)/