どうもお久しぶりですとまつです。夏になりましたね。今年の夏はどこも行く予定をたてていませぬ。友達が近くにいないとこんなにも時間がたっぷり余るものだなとひしひし感じております。そんなこんなで仕事には相変わらず不満を漏らしていますが…仕事ってそんなものだからしょうがないね☆ツイッターで仕事のつらさをつぶやいている人をみて、そうだよなーと勝手に共感しています(笑)
そんな私も癒しがないと生きていけない人生でして、今絶賛あんスタにはまっております!!!!!まじ沼だった!!!!(笑)特にKnight沼wwwwれおぴいがもうねえ〜・・・。たまらなく尊い。MMDあんすたがもう強烈にかっこよくてもちろんれおぴいも嵐君も司君も。最初はセナ先輩目的で始めたんですけど、れおぴいとか友也君とか大将とかに走ってしまいました(笑)
そして、私基本的にアニメグッズと買わないようにしているんです。ものすごく飽きやすいタイプなので何でこれ買ってしまったんだろうってふと我に返ってしまい、お金をもっと効率的に使えたんじゃないかと考えてしまうんです(笑)姉からは「お前はほんとに愛がないなそのキャラ好きなの?」といつも威圧的な態度で言われるんですけどwww姉は好きなキャラグッズはひとつの種類に30個以上集めないと気がすまないんだそうです。この間もあんすたのこうが君が誕生日で祭壇様の棚を作って誕生日パーティーをしてましたね。写メで送られてきてすごかった(笑)そんな、冷めてる私があんすたグッズがめっちゃくちゃほしい!!!!!!って今なってるんですよwwwもうれおぴいマジでほしい!!!!!!コトブキヤのれおぴいもマジでかわいいし、今年の11月だったかな?王の騎行のマスコットが発売予定になってて、それがもうまじでかわいいんですよ。れおぴいだけでなくみんなかわいい!!!!!大将になずにゃんに嵐君もすごくかわいかった!そしてボックスでの初回購入特典がれおぴいのナイツverでそれもまた特別にかわいずぎるんですよ!!!!もう部屋に飾りたい!!!!BOX購入で大体5000円前後・・・。ほんとに迷っている。それで姉に相談したら、「お前が貧乏だからそんなに悩むんだよていうか悩むぐらいならあたしは買うね買わなかったら後々ぜったいに後悔するもん」・・・・・・・・だそうな・・・。
いいよ買うよ!!!買っちゃうよ!!!!!!!11月ならボーナスももらって支払いできるわ!!!!!なめんなこのやろう!!!!!ってちょっと違う方向で意地になっていますが、まあまあでもナイツのマスコットもめちゃくちゃかわいいし、大将もなずにゃんもめちゃくちゃかわいいのでBOX購入をしたいとおもいます!だってれおぴい、ナイツのためだもの!こんなこと書いてお金のうんぬんかんぬんけちなことばっかり言ってるんですよ私はwwwwwビンボーってつらい(^^)

そしてあんすたは26日から復刻イベントが始まるみたいですね!(88888888888)
なにをするんだろう(*^∀^*)ぜひともないつイベントをお願いします!
今のイベントはもうそろそろ終わりますね。れおぴい来たら課金します!ダイヤ砕くぜれおぴい!
こんな感じで今年の夏は乗り切ろうかな!!!!!
いえあーダイブイントゥーナイツ沼ぁ……(^Д^)ブクブク