こんにちは またあした






コトリンゴをききました。



急に感情を揺さぶられて、気がついたら泣いていました。



感情を揺さぶられるときは、かなしいとか、さみしいとかの言葉で言い表せられる、いかなる感情をも超えていくと思う。












なにかと忙しかったり、そうでもなかったりした夏休みから、早一ヶ月。



この前、遅ればせながら、mixiをはじめました。

学科の友だちのつぶやきがみたくて始めたのですが、小学校の同級生を見つけて、何人かとはマイミクになりました。
一人申請してもマイミクになってもらえなくてかなり落ち込んだけれど、それ以外は楽しく使えています。


小学校の同級生には子どもが生まれた子もいて、自分がいかにお気楽なのかを実感しました。
母親になるって、すごくかっこいいなぁ。











それから、今お付き合いしている人と付き合いはじめて一年が過ぎました。
ここまで続くとは思っていなかったのですが、振り返ってみれば、とても早い一年でした。



わたしのことを、本当に大切にしてくれる人。




ふたりでいろんなところに行ったし、いろんなことをした。
でも、まだまだしてないこともいっぱいあるから。



だから愛想、尽かさないでね。








このまま、穏やかな日々が続きますように。




…それも自分次第だけれど。








わたしはみんなに必要とされるような人間じゃない。


でも、みんなに必要とされる人に必要としてもらえるし、その人を癒すことはできるから。




そのためにも優しい人間になろう。




心穏やかに、ゆるゆると生きましょ。


         




Comment (0)






<< >>







Tornare a casa









-エムブロ-