Cold Reaction





こちらの更新は久し振りですね。
リアルタイムは更新するんですけど、こっちが疎かになるし一本化した方が良いのかしら。
そしてここまで書いて気付いたけど、もしかして更新するの半年振り…?(愕然)


本当に、一年の経過が歳を重ねるごとに倍速になってる気がする。
大学入学するまで感じていた一年の長さを全音符だとすると、今で既に32分音符ぐらいだわ。
ピアノの楽譜だって32分音符とか指回らないのに…。



まあ其れはさておき。

一応音楽のカテゴリらしく、今回はそんな感じのお話でも。



タイトルで判る人は判るかも知れませんが、MONOEYESのライブを観に行ってきました。

細美さんが新しくバンド組んでることすらアルバム出す直前まで知らなかったんですけど、気付いたら衝動的にチケット取っていました。笑
その時よっぽどしんどかったんやろうなあ。いや今もしんどいですけど。


大きなハコでスタンディング1000番台だったので、真ん中より後ろのバーの端っこで観ていました。


開演のちょっと前に細美さんがひょいっと出てきて注意事項を喋っていたけど、もうそこから面白い。
ライブ中のMCも面白くてね。
ここで書いたら確実にブログ運営側から閲覧凍結されるような下ネタとか。笑


こんな状況でライブとか行ってて良いのかなって少し躊躇っていたけど、 My Instant Songという曲を演る前の言葉や笑顔で救われて。本当に行って良かったなと。


私の個人的な感想だけですみません。
本当は内容とかもっと書こうかなと思っていたんですけど、言葉にするとなんと言うか…ぺらぺらになってしまって。
空気感とか、感情や反応とか。
私の文章力では何ひとつ伝えられないなと。


もしライブ内容が気になる方は他の方の記事をググってください←




あと、ここからは私事ですが。
今年もまた学内のイベントで歌ったりピアノ弾き語りしたりすることになりました。
今度こそラストステージです。


弾き語りはlife is like a boatの一曲だけですが、ギターの子とデュエットで合わせようかなと考えています。
でもまだ一回も合わせてないんですよね…(震え声)
ギターか歌どちらかだけでも出来ていたら大丈夫だけど。


今日はバイト終わりに東京事変の方(これはボーカルだけ)の練習。楽しみ。でも歌詞があやふや。


最近の音楽事情でした。




         Continuare




Comment (0)






<< >>







Tornare a casa









-エムブロ-