今宵の月のように





気づいたら全く更新してませんでした。
ご無沙汰しております。


最近は仕事にも薄っすら慣れてきて、職場でもそれなりに過ごせています。


一昨日は職場で初めて飲み会があったのですが、思ってたよりワイワイした感じで楽しかったです。
調子に乗りすぎて二日酔いになり、昨日は半日しんでました。
相変わらずクズです、はい。

直属上司を酔っ払わせるのは叶いませんでしたが(自分が酔っ払ったから)、殆ど喋ったことのなかった方と音楽の話で盛り上がって仲良くなれました(と勝手に思ってる)
お酒飲めない方なのに、もう帰るんですか??と引き止めるという。ほんとクズ。
でも音楽の話できるし、話のノリが合うからつい…。


この前は同じフロアにある別会社の人と飲みに行ったりもしたんですが、なんだか合わなくて。飲みとは別にデート的な感じもありましたが、途中で帰りたくて仕方なかったです。
もう次はないなとは思っていましたが、その後のLINEの内容が厳しくて完全に決定打になりましたね。
二日酔いに託けてLINE返していません。内容的にも返し辛いし。
今後どう接すれば良いか悩ましい…。



音楽が好きな方も今度遊びに行くことになったので、こちらは楽しめれば良いけれど。



今は自分の好き嫌いを言語化していく時期なのかも知れません。
そのためには色んな人と会わなくてはいけないけれど、失敗も積み重ねることで、求めるものが明確になるのかなと。

要はリハビリです笑


今後の流れは全く読めませんが、何や彼やで面白おかしく過ごしております。


明日仕事が終わったらお盆休みなので、帰省して父上の晩酌の相手をします。



皆様も、よい休日をお過ごしください。
それでは:)


         




Comment (0)






<< >>







Tornare a casa









-エムブロ-