スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お洋服 0521

neglige / G2?
bagやsneakerその他全部原宿 。
( 原宿でしか服買わない )

そろそろ夏になるので今年の夏はほとんどネグリジェで過ごしそうです
ネグリジェ大好き 。




恋愛記事にたくさんの拍手ありがとうございました 。
でも見返してやっぱりわたしには恋愛向いてないな 。はいはい 。って思ったのでこの先はなにもなさそうです 。



話題:今日の服装

不幸を選ぶ癖がある


こんばんは 。
久しぶりに恋愛記事です 。といっても大したことのないことをつらつらと 。



今日わたしのことをすごく好きと言ってくれる人からご飯に誘われました 。
この人と付き合ったら絶対大事にしてくれるなってわかるほど壊れ物を扱うように接してくれる人です 。

だけど年下なんですよね 。しかもわたしよりしっかりしてる 笑 。
わたしは年上しか恋愛対象に見れないし年下の男の人に甘えるってことができないので返事は保留にしてます 。


そしてもう一人 、前回書いたデートに行った人 。
彼は年上で趣味も合うし一緒にいてとても楽しい人です 。
だけど(勝手なわたしの想像の範囲ですが)結構チャラい 。 わたし以外にも同時進行している女の子がいるんじゃいか?と疑っています。

毎回こういう状況になった時どう考えたって年下の彼と付き合った方が幸せになれるのにいつも選ぶのはチャラい男の方。
そして結局傷ついて終わり 。

わかっているのですがやっぱり好きって気持ちには理屈じゃ勝てない 。
多分どっちも付き合わないって選択が今のわたしにはいいのかなと思うけれど 。

幸せになりたいです 。
意味のわからない更新ごめんなさい 。


話題:それぞれの恋愛観

お洋服 0519


全身鏡明後日届きます 。やっとだ 。

シャツはサンシャインの中お店で購入 初めて行ったところだから名前忘れてしまった!
デートに着て行く服がない!買いに行く時間もない!とりあえず近場のサンシャインに何かしら売ってるだろ!ということで買った服です ( 結局デートには着て行ってない 笑 )

チョーカーはclaire's 。金アレでネックレスが付けられないので再びのチョーカーブーム 。でも金属チョーカーは付けられない悔しい xxx






なんと今月末にファッションショーに出させて頂くことになりました 。
服もとてもかわいいです 。着こなせるかなぁ ?

でもわたしのやりたいことの一部にこういうこともあるし 、ファッションを学んでいく上で何かのきっかけになるかもしれないので頑張ります 。


話題:今日の服装
続きを読む

お洋服とデート後

tops / LISTEN FLAVOR

全身鏡が割れてしまって全身が撮れない
さらに写真撮るの下手くそなので全身入りません

今日は例のデート ? だったんですが
まさかの水族館工事中でした 笑 。
二人で笑いながら映画の時間までブラブラしてお酒飲んで19時頃に解散 

とりあえずよくわからなかった ! ってのが素直な感想 。

わたしの頑張り次第な気もします 。
でもわたしもそこまで好き ! 付き合いたい ! って訳ではないので難しい 。お互いそんな感じなんだと男う 。
でも次はわたしから誘う予定 。どうなるだろう

明日はやることいっぱいなのでまた早起きしなきゃ



話題:今日の服装

エクステとテグラデーション

おはようございます 
といってもこれから寝ます 。

今日美容室に行っでエクステをつけ直してきました 。
前回最悪な美容室に行ったんですけど
今回は本当に良いところでした 。
わがままもたくさん聞いてくれてかなり満足の仕上がり

しかも今回はカラーもしてもらいました 。
何年ぶりかのグラデーションカラー 。
だいぶ女の子らしくなれた !




生憎の雨ですが午後はお出かけ 。
昼にはやまないかな??


拍手と購読ありがとうございます 。
おやすみなさい 。

話題:美容院
<<prev next>>