ブログを始めるのなんてなん年ぶりだろう。
Twitter離れをし、インスタも続かず、いろいろ書くにはブログじゃないか!ブログ書くぞ!という流れで勢いで作った。
三日坊主にならないかなって不安もありつつ、吐き出すとこないからここでわーっと。

自己紹介としては、アラサーオタ喪女のれもです。
オタクなのに忙しすぎてオタク出来てないことがすっごくストレス★
とりあえず、隙間時間にFGOとかsideMとかしてます。

今まで見た目を気にせず働いてた職場から、プラダを着た悪魔のようなお洒落じゃないといけない業界へ転職。
周りのお洒落ウーマン()に散々言われ、人生初の茶色に染め、メイクもモテそうな可愛い感じを目指し、お洋服もそこそこお洒落になりました。
女子偏差値上げんの疲れた..._(:3 」∠)_


え?彼氏??彼氏いない歴=年齢ですけど???恋愛したいー恋愛ってなにー?
既婚者と飲みに行くの楽で楽しいー!
どうせ恋愛しても振られるんだろ?そんなことに時間使うくらいなら、遊びに行ったり呑みたいー!結婚願望とかもないしいいやー!
ってな感じで今まで二十何年間生きてきたわけです。
だったんですが...
最近職場に短期インターンで来てる5歳年下が気になってます。
臆病でずるい人間だから、インターン君に彼女がいようがいまいが、楽しく一緒にいれる関係になりたいなーって思ってます。

まぁ、こんな感じでダラダラいっぱい書いてきます。

話題:はじめまして


iPhoneから送信