スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月最終日

明日から2月なんて…
早いなぁ(´ω`)


今日はiiasに行って、SALEで安くなってた服買いました〜
店員に少し乗せられてしまった←


あと、ゲーセンににゃんぱいあのぬいぐるみがいっぱいあった!!
にゃんぱいあ可愛いですよー

まさむにゃがたまらなく可愛いっ
作者さんがバサラの伊達政宗好きで、この子は政宗を元に作られたキャラらしいです!!

若干BL要素があって萌える←


バサラといえば、今日幸村とこじゅのパズル買ってしまった(´∀`*)
オクラが売ってなかったのが悲しい所ですがorz





てか最近、折原臨也にハマりにハマって待受にしてしもたww
pixivで人気すぎるだろwww

黒髪+つり目は最強




コメ返

りさへ
コメありがとう
そう信じるしかないよね(;ω;)

今日はルカの誕生日

ルカもついに一周年か…月日が経つのは早いですなぁ(´ω`)
JBFとルカルカが好きだ!!





今日は朝から悲しい出来事がありました。
犬のポーラが祖父の手により突然捨てられてしまったのです…

何故そんなことをしたのか理由を聞いてみると、祖父が大切に飼っているシャモ小屋を荒らされたから、ということらしい。

シャモとは、祖父が賭けにも使ってる、黒くて恐い顔をした鳥です。
実はこういう賭けは法的にまずいらしいのですが、やめる気配は全くないようです…




というか実際、小屋を荒らしたのはポーラじゃなくて、大きい犬のクイールの方だったらしいですが、祖父はクイールのことは気に入っているようで疑いもせず、ポーラに矛先を向けた模様。


殴られているような鳴き声がした、と母は言っていました。


祖父みたいな人を家族だなんて思いたくない……
外道すぎるだろ。




捨てられたポーラを探しに行ったけれど見つからず…

うまく生きていけることを祈るしかないです。






なんだか気持ちの沈む日記でごめんなさい(´・ω・`)

小学生の頃からずっと一緒だった犬なのでショックが大きくて。
まだいなくなったって実感があまり湧かないです…

\(^o^)/

せっかくPCでブログ書いたのに消えたし。
なので結局ケータイからカキカキ


特に書くこともないけどさ…
なんかやさぐれ気味です。




てかまじ教習所行く気起きない…
刻々と日にちが過ぎていって、もうすぐ2月ですよ。

今日母に行こうって誘われたけど頭痛かったし更に行く気出なくて家でだらだら〜





ひたすらチルノの踊ってみた動画見てた。
色んな人の見たけど、やっぱりいとくとらさんが一番好き!


あとルカルカ★ナイトフィーバーも踊りたくなってきたww
難易度高そうだけど。



とにかくダンスは楽しい(∀)♪








あとどうでもいいが最近、デュラララ!!のうざやさんがツボすぎる…
うざくて好き。うざいけど好き。
浩Cのボイス最高!夏目思い出すけど。

脱 ひきこもり

今朝、見知らぬ番号の人からの電話で目が覚めた(´ー`)



今日は久しぶりに学校行ってきましたー
ダンス同好会の日だったので。


パフィーの曲に合わせて、本格的にチアの振り付けに入ってきた。
先生より友達の方がいい振り付け考えてくれるというww


そして休憩時間に最強パレパレード踊った♪明日もやるけどなんか踊りたくなったので←
所々忘れてる部分あったな…





バイト先から電話あったので学校帰りにかけ直したら、また忙しい仕事入ったから来てほしいとのこと。
でもあんまり行く気力がない←

てか教習所も行かなきゃならんのにやっぱり行く気力がry


もっと熱くなれよ!!と修造に怒られそうですねww






夜はチルノのパーフェクトさんすう教室のダンスを覚えるべく、少し練習してました(^ω^)

まだちょこっとしか踊れないorz


けど、もしかしたら…ほんとにもしかしたらだけど、完成したらニコ動にうpするかもしれませんwww

そん時は、生暖かい目で見てくれたら嬉しいどす←
もちろん顔隠しとかはするつもりです。てかリラックマの着ぐるみを着て踊ろうかなと\(^o^)/

それかミニスカニーソでパンツじゃないから恥ずかしくないもん!な状態で踊るか(笑)




まだ動画撮るかすら分からんのに衣装考えてるというww

チョコ

もうすぐバレンタインがやってきますね〜


今年も友チョコだけ…かと思いきや、義理チョコなんかも作ってみちゃおうかなーなんてwww
本命は二次元の嫁に←


で、生チョコに挑戦してみようと思ってます^^*
簡単そうだし。

まぁ自分が食べたいだけなんだけど←






あとさっき、なんとなくYouTubeに動画うpしてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=WR86AAPFawo&sns=em


結構前にミケさんがヘビと戦ったやつ。
まぁ…これは戦ってるというかミケさんが一方的に見つめてるだけなんですがww





ついでにかなり前に上げた動画を。

http://www.youtube.com/watch?v=GpRdi286f7w&sns=em


撮ったのは2年前くらいかな…
弟がじゃれさせてます(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
彼と付き合ってから