スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょぼーん(´・ω・`)

今日は、あまりにも体調が良くならない(どんどん熱が上がってる)ので病院へ行ってきました。
母と弟も同じく具合が悪いので、一緒に診察〜


インフルエンザの検査をして…
なんと結果は陽性。


インフルのA型(おそらく新型)に感染していました;;

弟も同じ結果に。
母は肺炎だとか。


うん、どうりで怠いわけだよねorz
熱が39度超えた時点でおかしいとは思ったよ…(´・ω・)


薬はイナビルと咳止めを処方してもらい、家帰ってさっそくイナビル飲んだー
今は身体の痛みなどが軽くなり、結構楽になりました♪



そういや彼が、私が病気で死ぬ夢を見たらしく…物凄く心配されてしまいました;;

まだまだ死なんよ!!



学校は一週間お休みすることに。
今週はレントゲン&健康診断があったり、美女と野獣のミュージカル見に行くはずだったのにorz

ミュージカル見たかったあああああ(泣)

りさとのカラオケも延期になっちゃって…
もう悲しくて仕方ない(´;ω;`)



まぁ一週間ゆっくり休もう…


話題:病院




追記、コメ返→
続きを読む

シャァベッタァァァァァァ!!!

ハッピーセットのCM、狂気すぎて怖いwドナルド教祖様の洗脳による結果か?
そういや昨日、京浜東北線の電車がマックの広告にジャックされてた。
CMはずっとマックが流れ、見渡す限りハンバーガーの広告まみれという異空間でした\(^o^)/


まぁマクドナルドの話題はこのへんにして…


えー、風邪ひきましたorz

朝は喉が痛くて身体怠いだけだったけど、学校行く気も起きず、そのまま二度寝して…


起きたら咳が酷い酷い。
熱計ってみたら37.8度…結構高め。

父が最初に風邪ひいて、その次に母、そして私が感染し、弟も風邪気味という…



怠いー…



学校あんまり休めない状態なんだけどなぁ…出席足りずに春休み補講決定したし(´・ω・`)
課題出さなきゃなのにーうあー


インフルなら公欠扱いになるんだが……

病院行きたくない←





追記にコメ返〜
続きを読む

好き、大好きよりも…

彼に対しての感情は、愛してるが一番合う。


過去のメール見返してて、複雑な気分になっていたけど(前の記事参照)

過去は過去だし、今は今。
彼が好きな気持ちは過去より増してるし、彼の私に対する意識も変わってるんだから、比べたら違うのは当たり前だよなぁって思った。

今を大事にしなきゃね(*´ω`*)



彼と最近、次のお泊りの話をしてるんですが、ホワイトデーは私がクリスマスに食べたがってたチョコケーキをくれるそうです♪

うへへーチョコー(*´艸`)
チョコ大好きっ子です←


私はバレンタインに手作りトリュフを渡すつもりです♪甘いの苦手らしいのでビターで。
なんか毎年トリュフ作ってる気がするわwビターで作るのは初だけど(´∀`)

あと、記念日も兼ねてるし他のプレゼントも考え中です…
何か良いものないかな〜




彼は何かくれるのかな、とか期待もしてるけど…やっぱり、一緒に居られる事が私にとっては一番のプレゼント。

今回は東京まで来てくれるみたいだし、それだけで十分すぎるくらい。





コメ返

>およねさん
相手を責められるような事でもないし、どうしようもできないからこそ悩んじゃうことですよね;;
マンネリ化って本当に怖いです(´・ω・`)

とりあえず気持ち切り替えて打破しました!!
ありがとうございます♪

物足りない

なんでかな、幸せなはずなのに平和すぎて退屈だと思ってしまうのは…

過去の彼とのメールを見ていた方が楽しい。
今は毎回同じような言葉が繰り返されてるだけに見えてしまう…

彼の文面が私に似てきちゃってて、以前の彼らしさが欠けているような。


なんかなー…関係が安定しすぎて刺激がなくなってしまった。
相変わらずラブラブだし文句なんかないはずなのに…

私、わがままだなぁ…(´・ω・)



だからって浮気に走ったりはしないけどさ。
彼を裏切るような事はしたくないから。



早く会えないと、どんどんダメになる…

すぐ会える距離ならば、抱き合ってキスして満たされるのに。

またまた


改装(携帯のみ)してしまいましたw
見やすく、ほんわかなイメージを目指しました(´ω`)♪


トップ画の蜜柑は家にあったやつを適当に並べて撮りました。
蜜柑美味しいよね蜜柑!大好きなフルーツの一つです(*´艸`)
私の本名にも似てるし、蜜柑はなんとなく特別な存在←


あと、軽く二人についての説明みたいなものも設置してみました〜
結構長々とブログ書いてきてるので、初めて来て下さった方にもわかりやすいようにと思いまして♪



今後も当ブログをよろしくです(*´∀`*)




コメ返

>りさ
行けたらいくねー♪
皆に会いたい(´∀`*)

>香月さん
ありがとうございます!
これからもラブラブバカップルで突き進んでいきます(^q^)ww

>およねさん
ありがとうございます!一周年はほんとに楽しみで仕方ないです(´∀`*)
ギャルゲに負けたら嫉妬して取り上げちゃうかもです(笑)およねさんなら絶対勝てますよ!!w
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
彼と付き合ってから