スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ!

彼に明日逢える(*´∀`*)

今荷物の準備も済ませました♪
あとはもう、明日を待つだけ。

ようやく会える…

楽しみすぎて今夜寝れるか不安←
早起きしなきゃだから早めに寝れないときついw



とにかく、六日間目一杯楽しんできますっ!!





コメ返→
続きを読む

こんばんワニ

今日、彼とのお泊りの予定がはっきり決まりました♪

26日〜31日の五泊六日で彼の家にお泊りしてきます(*^ω^*)
地震にはまだ警戒しなきゃなりませんが、きっと行けると信じます!!

4月になってからの方がいい気もしたんですが…
私の女の子の日の都合とか、彼が実家帰る都合とかもあるのでどうにか3月中にということに。



最初はTDL行くとか池袋行くとか計画立ててたけど、結局彼のいる京都でデートすることになりましたー(´∀`)

イオン行ったりカラオケしたりしてくる予定♪五泊もできるしかなりゆっくりしてこれそうです。
ずっと地震のせいでストレス溜まってたので…京都で癒されてきます!!



テレビで流れる地震速報の音、怖くないですか?w
あの音のせいで更に恐怖心を掻き立てられます(´;ω;`)

昨日の君に届けの放送中に流れたのはかなりイラつきましたが←
録画してる身としてはね、これはもう…酷い仕打ちorz



地震これ以上来ないでぇぇぇ

そしてACのCMはいつまで流れるのだろう…




さよなライオン☆
コメ返→
続きを読む

TEL

昨晩、無事に彼と電話することができました♪

熱は大分下がったらしいけど、風邪薬と花粉の薬飲んでるせいでちょっと眠そうでした(´ω`)

花粉症のつらさを語られたけど、目とか鼻とかやばいらしいですなぁ…
私花粉症じゃなくて良かった!!←



そして地震の話になり…


こっちは地震あったけどかなり平和な方だよーって報告して、京都は地震なんか全然なく平和すぎるって言われたw

彼は地震あってもあんまり気付けない人らしいので実際は軽く揺れたりしてたかもしれませんね。



あの悪夢のような3月11日…


私が地震あった直後に彼へメールしたんですが、その時寝ていたらしく(笑)

その後テレビ見て事の重大さに気付き、メール送ったり電話したけど私と連絡が取れず、放心状態になっていたとか。

あの時、電話はどこへかけても繋がらないし、メールは問い合わせしないと来ない状態でした。
なので彼からメール来てた事になかなか気付けず、無駄に心配かけてしまって;;

本気でこっちまで来てくれようとしたらしい。でも駅員さんに止められて、仕方なく家へ帰ったとか。

その後私から安否の確認とれて安心して泣いてしまったようです。

でも次は津波やら放射線やらと不安になること続きで、心配しすぎで夜も眠れず、結果的に熱を出してしまったようです。


安心させるようにメール送ってはいたんですが、きっと悪い方へ悪い方へと考えてしまったんでしょうね(´・ω・`)


心配性な部分もあるんだな、と彼の新たな面を知れました。



あとは夢の話だとか、一年前とどう変わっただろうとか色々と話してて…
予定してた15分を軽く過ぎてましたwちなみに今回は私からかけました(笑)

まぁ彼と話せる為なら多少お金かかってもしょうがない!!


最後の愛してるは私から。いつもはもっと照れるんだけど、今回は自然と言葉が出てきた。
一年っていう特別な日だからかな(*´ω`*)
彼の方が照れてた気がするw



とても幸せな一年記念日の夜でした♪



あ、早くて来週には会いに行くかもしれません。
電車も本数は減ってるけど動いてるし、地震も…油断はできないけど段々と落ち着いてきているし。

とにかく春休み終わる前に行きたい!!じゃないと次のチャンスはGWか夏休み…

GWはあんまり長期のお泊りできないし、夏休みまで待つのは…た、堪えられないorz


せっかく作ったチョコも早く渡したいしね!
無事に行ける状況であることを祈るばかりです。




コメ返→
続きを読む

一年記念日

今日で、彼と付き合って一年になりました。
ついに迎えてしまったよ…

なんだか実感湧かないなー

一緒に祝いたかったな。
西の方は安全だから行こうと思えば行けるけど…
まだ大きい余震もきてるし、家と家族が心配なので動けずにいます(´・ω・`)

茨城震源が結構あるので怖いです;;またとてつもなく大きいのがくるんじゃないかって。
気が気じゃないです…




そんな中、昨夜は彼の一年前のメールを見返していました。

私、本当に最低なことしたんです。
いきなり突き放すようなメール送って…もうあなたとはメールしないって勝手に決めて…

他の男性と付き合おうと考えていました。

彼とは遠距離で、しかも一度もあった事なくて、声もまだ知らない、そんな状況でした。


でもいざ突き放してみると、私の心にぽっかりと穴が空いて…
彼のつらそうなメール内容、そして無理に明るく振る舞う私。


なんだか、涙が止まらなかった。誰かの為にこんなに泣いたの初めてだった。


改めて、本当に彼の事が好きなんだと気づいた。
自分に確信が持てたんです。
そして翌朝お互いに告白しあって、見事付き合うことになり、めでたしめでたし(´∀`)


あの時の事思い出すと今でも涙が出てくる。
彼がどんなに最低な私でも好きでいてくれることが嬉しかった。全部受け入れてくれて、すべてを愛してくれる人に出会えて本当に幸せです。


付き合ったその夜、初めて声を聞いたんだよなぁ…
関西弁にドキドキしっぱなしだった(*´д`*)

あの頃はほんとに初々しかったwwお互い緊張してたけど、自然と会話は弾んで2時間とか余裕で電話で話してた。
今じゃ電話代やばいからとか言って電話じゃそんなに話さないのにー(´ω`)


何もかも初々しかった…彼の反応ももちろん。
愛してるを言うのも、今とは比べものにならないくらい恥ずかしがってたw可愛かったのう…

付き合い始めたばかりのテンションで恥ずかしい名前の呼び方してたりねww
あぁ懐かしい(笑)



今は今で、あの頃よりは落ち着いたけどかなり熱々ラブラブです←


今日は彼の都合のいい時に電話しようと思ってます。
地震きて、ずっと声聞きたかったのに電話繋がりにくいし、本当に必要な人の為にとこれまで自重してきました。

でも今日は我慢できません!!
たとえ10分くらいでもいい、彼の声が聞きたい。

今、彼は寝不足やら不安やら色々抱えすぎたせいで熱出してるんですが…
少しでも声が聞けたら嬉しい。彼も話したいと言ってる。



今日は、どんな記念日になるだろう。



話題:記念日

延期

生憎まだ電車は運転見合わせの所も多く、余震もまだまだ続くと思われるので、安全の為にもお泊りは延期することにしました。


たぶん、4月くらいに行くかも。
その頃になればさすがにもう余震も少なくなり、色々と平常通りになると思うので。

それがいいだろうということで彼と話が付きました(´ω`)

危険を冒してまで来ないでほしい、会いたいけど私の身に何かあるのが一番怖いからって彼は言ってくれて、会いたい感情よりまずは安全を優先しようと決めました。


前の記事にて…通りすがりさん、コメントありがとうございます。
こんな不安定な状態で家族と離れるのはやはり怖いし心配です。ご忠告本当にありがとうございました。
冷静さが足りていませんでした…



ずっと楽しみにしてきた分、延期するのは正直つらい。ホワイトデーや一年記念日も交えてのお泊りだったのに…
また、記念日一緒に祝えないんだね。

でも、4月にきっと会えるから…
その分を全部まとめてお祝いしよう!



早く彼に会いたい。

会ってたくさん抱きしめあって、笑いあって、安心したい。
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
彼と付き合ってから