スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黄金週間

GWですね〜
旅行に行ったり帰省する方も多いのでしょうね(*^ω^*)

私はというと…何も予定がないですorz
今日〜5月9日まで休みあるんですがねぇ

友達と遊びに行ったりもしたいけど、また大地震来たら嫌だしなぁとか考えてしまって。
帰れなくなるのはもう嫌だ\(^o^)/



彼の所に泊まり行きたいけど、お金は夏休みまで取っておこうということになったし…
それに今は彼が実家に帰ってるので無理ですな(´・ω・`)


でもお互い暇なので、今日は久々にお電話しました!

結構長々と喋ってしまい、あっという間に2時間。
もっと話してたかったなー


何故か同人誌について詳しく聞かれ、何冊あるか数えたり、その中でエロいの何冊あるかとかを報告させられたww
まぁ彼の前ではそういうのオープンなので、特に恥じらいはなかったけど(笑)

あとは適当に雑談したり、会いたいおー触りたいおーとか言ってたり(´ω`*)
時々いじめられたりw


楽しかったなぁ
明日もまた話せるかも♪

パソコンも修理出したらしいので、直ったらスカイプもできるようになるかな〜


でも今はとにかく会いたいな。
髪も切ったらしいし、短髪姿を拝みたいっ
そのうち黒髪にもするらしいし…あああぁ早く見たい(*´д`*)ハァハァ

黒髪らぶ!!




話題:恋人との電話

ボケた?

最近やたらと忘れ物をしている気がする。


何かしら忘れるんですよw

この前の企業説明会ではメモ帳忘れたし、デッサンの授業の日では紙を忘れたり…

あと、無くし物も多い。
iPodと折りたたみ傘がどこかへ消えた\(^o^)/

まぁiPodは駅で落としたか外のどこかで落としたと思うんだが、折りたたみ傘は落としたら気付くはずだしなぁ…

どこいったんだろ。謎だ(´・ω・`)
仕方ないから今日新しく買ったけどさ。


私、段々とボケてきてるんじゃないかと不安になっていますw
いや、まぁ元からそういう所あったかもだけどさ←

最近はさらに酷くなったというか(笑)


気が抜けてるのかなー…
あと、朝バタバタしてる事多いのも原因かもしれない;;

早起きすればいいことかもしれんww
だが寝起きが悪い私にはギリギリの時間で起きるのが精一杯。

誰か寝るの大好きな私に早起きの方法教えて下さい←
ちなみに1時限からある日は、遅くて6時には起きなきゃなりませぬ(´;ω;`)








コメれす→
続きを読む

欲求不満

パスは記念日4ケタ(0から)

アニメーション

今日は合同企業説明会に行ってきました!
一つの会場に沢山の企業さんが集まって、興味ある企業さんの説明を聞いて回る感じです。

私はアニメーターを目指しているので、アニメの会社を聞いて回りました〜

最初の企業さんの時は一番前の列に座れて、目の前に説明してくれる方がいたので質問とかも頑張ってしてみました。逆に質問返しされて焦ったけどw

そのあとも色々と聞いて回ったけども、4社聞くので精一杯だった;;
もっと時間あればなぁ…



てか、説明を聞くたびに不安になる←
個性とか実力とか、出し切っても企業さんへ見せれる絵はまだまだ描けないし…でも募集は迫ってるしで(´・ω・`)
試験内容も面接も受かる自信がないorz

将来への不安はどんどん広がるばかり。


けどこの一年で実力つけて行けたらいいな。
講師の先生も凄い方ばかりだしなぁ(ガンダムの監督とかバクマンのキャラデザやってる方とか)、沢山アドバイス貰って上手くならなきゃ!!

どうでもいいけど、バクマンの二期は一期よりクオリティ高くなる!!ってその講師の方が言ってました(笑)

担任の先生なんかは世界初?アニメの教科書というのを最近作った方です。
今度から大学とかの講義で使われるらしい。すげぇ。




しかしこの業界は誰もが大変だとかつらいって口にします(笑)
精神的にも体力的にも鍛えないと生きて行けない世界だと。しかもお給料が安(ry


もしアニメ会社に受からなかったら、関西の方で適当に就職先探そうかなとか思ってます←
夢が叶わないなら彼の居る近くで働きたい。そして頻繁に会いたい。それか同棲したい。


就職、どうなるかはまだわからない。
けど今は夢を追って頑張ってみようと思います(`・ω・´)

恋愛証明書

話題:恋愛証明書



やってみますた。

id.hanihoh.com


結構当たってる気がする(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彼と付き合ってから