スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほびろん

眠れないまま朝を迎えてしまった。
現在眠気0ww


学校は先週以降行かなくなってしまい、なんか出かけたい気分だけど外出るのが面倒臭い←

最近全くオシャレもしなくなってるなぁ。メイクもネイルもしばらくしてない\(^o^)/
誰かと遊ぶ時以外オシャレしないから当たり前かもだけど;;

でも一応ダイエットというか、おやつはなるべく我慢したり、柔軟したりはやってます!

暑さも重なってか、最近少しウエスト細くなったかも?
とりあえず目標体重まで頑張ろうと思う。




話は変わりますが←

最近クラナド見たんですがね、もうね、やばいね…
涙腺崩壊しまくりました(´;ω;`)

今まで絵柄でちょっと敬遠してたんですが…
彼がかなり絶賛してて、クラナドで泣かない奴は人間じゃないとか言ってたので何となく見てみる気になり、全話見てしまった。

見始めると止まらないね!
ヒトデ大好きな風子が可愛すぎるw
てか女の子皆可愛い(´∀`*)
EDのだんご大家族には癒される。

次はアフターストーリーを見なければ♪
彼にはあとで原作をやらせてもらおうw




彼といえば、またご実家の方に贈り物をしました!

今回はじゃがいも。
我が家で大量に採れたのでw大きいのも小さいのも沢山(´∀`)
祖母の育てる野菜はよく育つなぁ。


それで今度は彼のお母さんが、かぼすジュースを送ってくれるそうです!!
まだ面識はないのに、こういうやり取りをするってなんだか不思議だけど嬉しいな(*^ω^*)

楽しみに待っておこう♪




では、おやすみなさい←

最高の思い出を

あの花、ついに最終回迎えちゃったなぁ…

最後までゆきあつのインパクトが強いアニメでしたw
そして何度もうるっとさせられました。
でも11話は短すぎた気がするなぁ、あと1話くらい欲しかった!


世界一初恋は二期を希望する!!
てか、二期なきゃ物足りないw

律がデレるとこをもっと見たいぜ←





三ヶ月って短いなぁ…
今期のアニメが次々終わっちゃって寂しい(´;ω;`)


夏アニメも楽しみだけどもね!

夏目早く見たい〜(´∀`*)
あとバカテスも♪秀吉ハァハァ



それとドラマもさりげなく気になる←珍しく

ホスト部は一応どんな風になるのか見ておきたいし、イケパラも前のキャストの方が好きだけど歌い手のけったろ出るから見たいしw



夏は結構楽しみな事多いな〜

彼の家にお泊りどのくらいできるだろ…
USJ、夏祭り、プールと行きたい所が沢山あるわけだが、恐らく全部は無理な気がする;;
まぁ二週間くらい泊まれたらいいな(´ω`*)







コメレス→
続きを読む

サボり

今日は久々に学校へ出向きました!
彼に今日はちゃんと学校行きなって言われたし、ずっと引きこもってるわけにもいかないので…ね。

学校行った証拠写メを彼に送ったら、ご褒美にチョコアイス買ってくれる約束をしてくれた(´∀`*)



まぁ午前のHRだけ出て、午後からの座学はサボっちゃったんだがね←
ほんとダメダメですよ私は。

で、あんまり早くに家帰ったら親に怪しまれるだろうなーと思い、渋谷やら池袋に寄り道しました。



渋谷パルコで今期間限定でやっている、あの花ショップを見て来ましたよー♪
秘密基地の再現率やばい!興奮して写メ撮りまくりました(笑)

原画も綺麗だったなぁ、やっぱプロは違うよ。
あんな線描けないよ私。


てか平日の昼間だというのに、それなりに人がいて驚きw
店内徘徊して木札のガチャを一回だけやって、退散。

木札はめんまが出て幸せですお(*^ω^*)
でもゆきあつも欲しかったなー、女装ver.があれば尚(ry



その後、まだ時間が結構あったので池袋に。


まぁ特に買う予定もないのでアニメイト適当に徘徊して、ゲーセン寄って、まだ少し早いけど帰ることにした。

ほんとはもっとうろうろしたかったんだけどもね…うん、今日は暑すぎた!!
暑さで体力が限界になっちゃったんすよ(´・ω・`)
普段運動しない子だから体力なんかないです、はいorz

帰る途中は変なおじさん話しかけてくるし、ティッシュ配りのお兄さんは気持ち悪いしで最悪だったw都会って怖いね。





そして家帰って、親に学校の事話してみました。

母は私の好きなようにしたらいいって感じだけど、父には絶対学校辞めるなって言われた。


確かに今辞めて利点なんてないかもしれない。
けど自由になりたいって思いが強くなりだしちゃって、もうまともに学校通える気がしない…

これからどうしようかな
未来が見えない






コメレス→
続きを読む

相談。

最近学校をサボりがちで、もう一週間は休んでます(´・ω・)


アニメーターになりたい…そういう熱意で専門学校に入った。
でも今は、希望が薄れてしまって…

自分のやりたい事がわからない。



そして段々学校行きたくなくなって、今に至る感じ。
出席日数も大分やばい域に入ってると思います…

辞めようかなとも本気で考えていて。



親や彼には朝起きれないって言っていたけど、今日ついに本音を彼に打ち明けてしまった。

彼は真剣に相談に乗ってくれて、メールじゃなんだからって事で電話する事になりました(´∀`)


将来俺が頑張ればいいんだから、花鈴はあんまり重く考えなくていいんやないかな〜とか、
何故か結婚後の話になり、私は将来的に家事と育児やってくれたらそれでいいと言ってくれました。

なんとも男前な意見で、惚れ直しちゃいました←
よしよしってされたり(照

まぁお金は欲しいので、バイトやらパートで稼ぐのもありかなぁと。


彼に相談して良かった!
ずっと一人で悩んでたから、相談した事で凄く楽になりました(*^ω^*)

同棲してこっちで職探してもいいんやで?とかも言ってくれたけど、親がそこまで許しそうにないのでまだ先になるかなぁ…

明日はとりあえず学校行って、帰った後に親に相談するつもりです。




彼とはその後雑談モードになり、イチャイチャしてましたw

今度、我が家で採れたじゃがいもを彼の実家に送る予定で、その事についても少し話した。
昨日もそれについて電話したんですがね←


なんかもう、彼氏というより家族ですよ。うん。

早く彼に会いたいな(´ω`*)

地デジ化

ようやく我が家も地デジになりました(´∀`)


アナログと比べるとかなり映像綺麗で感動してますw

それに受信できる放送局も増えて、見れるアニメ増えてウハウハです!
深夜楽しくて寝れなくなる可能性が←


あとはBlu-ray買えたら最高なんだがなぁ…
未だにビデオで録画してるからね、うん。
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
彼と付き合ってから