スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パーリィなタモさん

さっきまで彼とスカイプしてました〜
明日テストらしく、今夜は徹夜らしいですw


時々息抜きに動画を漁っていた彼が見つけた、これ[ニコニコ動画]にツボりました\(^o^)/

政宗がタモリみたいになってる(笑)
二人でかなり笑ってましたww

しかも、スカイプのプロフ画像をこのパーリィタモさんでお揃いにしたという←



いやぁ楽しかった(´∀`)

彼とアホらしい事するの最高だわw


テスト終わったら春休み入るらしいので、来月は沢山イチャイチャするぞーヽ(*´▽`)ノ

早く二人でカービィDXやりたい!

二年間の空白

最近またダンスを始めてみようかと思ってます。

いい運動にもなるしね〜




けど、私が以前ダンスに夢中になってたのはもう二年も前(JKだった頃)。

当然身体も鈍ってるわけで…w

なかなか思うように動けません(´・ω・`)

ストレッチもしばらくしてなかったから身体硬くなってるしなー…
元々硬いのに更に悪化しとるorz




ちなみに今は千本桜を練習中です♪
やっぱり好きな曲で踊りたいからね。

記憶力も悪くなってるのか、振り付けがなかなか覚えられないけどww
頑張れ私の脳みそ!←



もし上手く踊れるようになったら、ニコ動へ踊ってみたで投稿してみようかと思ってます。
恥ずかしくなってやめるかもですが←

約二年前はチルノを必死に踊ってたっけなぁ…(´ー`)

その時のコスチュームはリラックマの着ぐるみでしたが、今回は和を意識して母の着物を借りようかなーと。
なんか後ろのふすまも好評だったしさw私よりふすまの方が目立ってたような(笑)


もし気になる方がいたら、花鈴 踊ってみた等で検索すれば出てくると思うので良かったらどうぞー
過去の私が頑張ってる様子を見られますw





とりあえず、今はストレッチや千本桜の振り付け覚えるの頑張る(`・ω・´)

いつか、凛として咲く花の如くも踊りたいなー
和風ロック好きだ!!

雨のち風邪

最近風邪気味な私です←

外に出る頻度少ないはずなのにw
一昨日、わんこ達のお散歩に行って以来喉の調子がおかしくなり、体も怠くなりました;;

今は薬のおかげか、喉以外は良くなったんですがね(´∀`)



風邪こじらせると咳喘息みたいな症状が出るので怖いです;;
去年の夏にこれになって、彼をかなり心配させちゃったし…

まぁ泊まり行ってた時なので看病してもらえて嬉しかったけどw
彼のおじやは本当に美味しかった!!



あと、ちょうど去年の今くらいの時期にインフルエンザ患ったので、それも不安です…

インフルだけはもう絶対ごめんだ。
これのせいで美女と野獣のミュージカル行けなくて悔しい思いしたわw




あぁ、もっと丈夫な体にしたいなー(´・ω・`)

専門学校入りたての頃は気合い入っててかなり健康だったのになぁ。
やっぱり病は気から、なのかな…?

支えあって君と歩きたい

どんな壁が立ち塞がっても

ViViDのDearより歌詞を抜粋。
いい曲です(´∀`*)



さて。今日で彼と付き合って1年10ヶ月になりました♪


久々に過去のメール見ちゃいました、初デートする前とした後辺りのを。


めちゃくちゃ長文でワロタw
ラブラブすぎるだろΣ(゜д゜)

初々しい感じが懐かしい…

なんかもう、文章読んでその時の状況思い返すだけで照れるww
甘すぎるよーめちゃくちゃ大切にされてるよ私…


今はこの頃と比べたら大分落ち着いたんだなぁって思うわ(´ω`)

まぁ今は今で幸せだけどね。
彼の家族とも仲良くできて、うちの親も関係認めてくれてるし!
彼も彼で、かなり素を見せてくれるようになったし。


月日が経つと色々変わるものですよね〜
これからも良い方に変化していくと信じたいな。

乙女ですもの

話題:自分磨き




まずは髪。
今の黒髪ロングは変えるつもりないけど、とにかく私の髪はよく抜けるんです…

なので、シャンプーとかコンディショナーを見直してみることにしました!

シャンプーは頭皮に優しい、カウブランドの無添加シャンプーに。
そしてコンディショナーはお気に入りのいち髪、トリートメントもいち髪にしようかなと。

いち髪の匂い好きなんですよね〜
彼に褒められたこともあるから余計好きになりました(*´艸`)

今使ってるLUXが使い終わったら一新します!


次にフェイスケア。
時々にきびができたり、鼻の辺りがかさかさするのが悩みです…

昨日買った天使の優しさをさっそく使いました♪
うん、やっぱ化粧水の吸収が凄くいい。そしてもちもち!

まだ今まで使ってた洗顔料もあるので、天使の優しさと日替わりで交互に使ってみようと思います。

化粧水やクリームもちゃんと毎晩つけよう。面倒臭がりだから時々サボっちゃうんですよね;;


そしてボディ。

ちょっとお腹が気になりだしたので、またダンスや柔軟しようかなーと。

あとバストアップしたいなーとか思って、それに効果のあるマッサージを始めてみました♪
せめてBになりたい、うん(´・ω・`)
彼は貧乳がいいらしいけどねw



あとは料理を身につけたい。
母の手伝いしつつ、少しでも上達したいなぁ。

デザートも色々挑戦してみたい!
バレンタインデーには彼にムース作ろうと考えてます。今度試しに作ってみて、うまくいったらだけど…





そしてまぁ、一番は就活しろよですよね←

次に彼の家泊まり行って、帰ってきたら現実と真剣に向き合います。
彼も3月後半には今住んでる所出て、実家暮らしに戻るらしいので。

派遣でもバイトでもいいから働かなきゃね…





とにかく自分の中で課題や目標作って、自分磨き頑張ります!!
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
彼と付き合ってから