スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

着々と

彼と今度会う予定が決まってきてます!

初めはお盆に行くかなーって話してたけど、バイト忙しい&ホテル取れないらしいので別の日になりましたw
どうせお盆は混みそうだしな…


ということで、8月22日〜26日になりました。
22、23日は泊まりがけでUSJ♪
24日はお祭りあるみたいなので今年も楽しみたいと思います(*´∀`*)


少し短い期間にはなるけど、そんなに仕事休んでられないからしょうがないね…
会えるだけで幸せだ!

この会える日を楽しみに毎日頑張る!

語り尽くせないけど語りたい


話題:カードキャプターさくら



最近、最俺のこーすけさんがCCさくらのゲーム実況してて見てるんだけど、そのゲームがアニメの内容に沿って進むからほんと懐かしくて!
時々アニメの映像も流れるし。

てかこのゲーム昔持ってた気がするけどほとんど記憶にないという←やたらプレステのソフト持ってたからな…


アニメやってた当時は私が小学校低学年の頃かな?
同級生の子にケロちゃんのフィギュア貰って嬉しかったのは今でも覚えてるw

さくらちゃんと同じくらいの年齢だったのに、今じゃもう20だよ。びっくりだね\(^o^)/


原作も持ってたのに売っちゃったんだよな…今になって凄く後悔してる。
また大人買いするのもアリだけど←



この作品は当時と今じゃ全然見方が変わる気がするw
とにかく萌えが盛り沢山。

BLも百合もあるし教師と生徒の禁断の恋もある。

そしてさくらちゃんという最強の萌えキャラ(あまりの可愛さにロリコンを大量に生み出したらしいw)、そして毎回違うコスチュームを着るんだよね。
ほぇ〜とかはにゃ〜んとか、さくらちゃんにしか許されないセリフだと思う。


個人的には小狼くんハァハァ(*´д`*)
くまいもとこさんの少年声最高です!




とにかく大好きで思い入れの強い作品です。
お金に余裕できたら原作また買おうかな(´∀`)

脱・初心者

今日は仕事終わりに愛車のガソリン入れに行ったんですが、途中で何だか変な車に遭遇しますた(´・ω・`)

私は普通に先頭で信号待ちしてて、そしたらふいに後ろから白いステップワゴンが前に飛び出してきやがったんです。煽るかのように。
助手席に乗ってる人はノリノリで頭振ってやがる( ゜Д゜)

明らかに初心者マークだからってバカにされたんだよな…一年経ってまだつけてた私もアレだけどww

クラクション鳴らしてやろうかと思ったけど、いざこざは面倒だから頑張って抑えた←


あと、対向車で眩しいライトつけてこっちに飛び出してきそうになってるのがいた。



ただ近所にガソリン入れ行っただけなのに、嫌な車にやたら遭遇したわぁ…

まぁそんな事もあって、煽られたのにムカついて初心者マーク剥がしました!w
まさかこんな形で剥がすことになるとは(´;ω;`)


父に話したら、運転に自信ついたならいいんじゃんって言ってた。お許し頂きました(笑)




土曜日は車を点検に出します。
CD聴こうと思ったらエラーになって聴けなかったので、よくみてもらおう(´ω`)

TЁЯRAの曲聴きながら運転したいもん。脳内では常に再生されてるけど←
ポップンからハマったけど、ビーマニとかダンレボもやってみたくなったw

音ゲーほんと好き。家でやるに限るけど。ゲーセンだと集中できないw




とにかく、愛車を徐々に自分色に染めたいな!
装飾とかもさりげなくやりたいかも。

爽快感

昨日は美容院行ってきました!
何ヶ月ぶりだろwしばらく行ってなかったのでかなり伸びまくってました\(^o^)/
腰くらいまであったからね←

バッサリと20pくらい切って、ミディアムヘアーになりました♪
スッキリしたーw


夜は回転寿司でご飯。最近回転寿司行く率高いです(笑)

生のお寿司私ダメなので、食べる物は大体いつも納豆巻きとかたまごとか(´ω`)






そういや前の記事でもやもやを打ち明けましたが、今度彼が休みの日にスカイプすることになりました!
もうこれだけでもやもや吹き飛んだよ←単純w

やっぱり彼が大好きです。私には彼しかありえません。

今度会う時の予定立てたりします♪楽しみだなー

浮ついた心

うーん、なんだろな…
最近全く恋愛記事更新してませんでしたが、ちょっと今の気持ちをブログに書いてみようと思います。




なかなか私は自分の気持ちを出せない。出すのが苦手なんだよね。
だからつい平気なふりするんだけどさ…

ほんとは寂しかったりするんだよね。
忙しいのわかってるけど、休みの日とかお話したりしたいよね。


わがままなのわかってるけどさ…



最近見る夢は、他の見知らぬ男性と仲良くなる夢が多い。
前までは彼とイチャイチャしてる夢ばっかりだったのに…

まるで今の私の心情を表してるかのよう。



彼に一途でいたいのに
新しい出会いとか刺激も欲しいと思ってしまう。



悪い女ですね私は…
このもやもやとした嫌な気持ちはどうやったら消えるんだろう。



話題:もやもや
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彼と付き合ってから