スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地元の夏祭り

さっき行ってきました♪


いやー久々に行ったなぁ、相変わらずな感じだったけどw



U字工事のお笑いライブ見てきましたよ(´∀`)

なんかお客さんが突然ひまわり渡して、戸惑ってたなw
あとマイクの音量小さくて、聞こえないぞーってブーイングされてた。周りもざわざわしてるし、最初の方は全然聞こえなかったな;;

とりあえずほとんどが栃木と茨城のネタww
ショートコントも見せてくれた。

恒例のゴメンネゴメンネ〜も見れたし、満足!




ライブ終わったあとはテキトーにぶらぶらして、かき氷買って食べた。
メロン&ラムネの組み合わせ美味い!


そのあと、一緒に行った仕事仲間の子(以降Aちゃん)が煮いかを買いたくて行ったら、かなり並んでて…
全然進まない進まない;;

なんかその間雷が鳴り出して、空光りまくってた(;゚д゚)
物凄い稲妻を見たよ。花火より迫力あるんじゃないかな←


あまりにも進まないんで、私は母と弟に頼まれてたチーズボールとたこやきを買いに。
しかしたこやきもめちゃくちゃ並んでた\(^o^)/


結局ほとんどが出店で並ぶ時間だったというね。



お互い買いたい物買えて、一休み。

そしたらAちゃんの彼氏が来ましたw彼氏はおみこし担いでたりで忙しかったみたい。
ようやく会えて二人ともなんか嬉しそうだったなー

Aちゃんの彼氏とは私同級生なんですが、久しぶり〜くらいしか言うことなかった←
あんまし昔と変わってなかったな。向こうはどう思っただろう…w


Aちゃんは帰ったあと彼氏宅でイチャイチャするらしいです。くそー羨ましい(´ーωー`)



私は家から花火見た←

よく見えるんだよな〜これがw
もっと豪華な花火大会なら最高なのに、10分だけというね…




とりあえず、疲れたけど楽しかった!

Aちゃんはギャルメイクして服も派手目で、髪は明るい金で…
私と真逆なタイプだから、端から見たら面白い組み合わせだった思うw

でもなんか波長合うんだよな〜
趣味とかは全然違うけど、一緒にいて楽しい子は大事にしたいな!

暑いですね

毎日暑いですね…
部屋が特にもわぁ〜っとしてます(´・ω・`)





今朝はお馬鹿なことをやらかしてしまいましたw

会社に着いて車から降りようとしたら、カギが抜けなくて大焦り。何回も回したり引っ張ったりしたw
車が故障したのかと思って、母に電話して…

そのあと上司に助け求めに行ったら、あっという間に解決しました←

なんとパーキング(P)にしてなくて、ドライブ(D)のままだったんですね\(^o^)/
こんなことにも気づかないなんて…まだまだ初心者ドライバーだな私。


とりあえず解決したはいいけど、まぁ会社の人皆にこの話広まったよねww
朝から恥ずかしい日でした(-ω-;)





今週の土曜日は町のお祭りがあるんですが、仕事仲間の子と一緒に行くことになるかも♪

しばらく地元の祭なんて行ってなかったから、懐かしみながら楽しんでこようと思うw

ただ、同級生にはあんまり会いたくないな…うん(´ー`)
でもその一緒に行く子の彼氏がまず私の同級生なんだけどねw会うフラグ立ちまくりだわ。


でもU字工事見たいから行く←
ゲストで来るらしい。最近テレビでは見かけないけど(笑)



とにかく、暑い夏に負けず満喫したいですな(*´∀`*)

どの程度ナマケロ化してるか


なまけものバトン


なまけものの皆さん、面倒くさいでしょうがあるあるorねーよで答えてみてください

・天気が悪いと家から出たくない
あるある

・天気が良くても家から出たくない
あるある
無駄に晴れてると出たくなくなる時がw

・家、自室が一番好き
あるある
でも夏の自室はサウナになるので、クーラーのある部屋に基本いる。

・休日は起きたらいつも昼過ぎ
あるあるすぎて困るw
とにかく寝られる限界まで寝る。

・一日中寝て過ごしたい
あるある
仕事の日とか特にそれ思う。

・常に眠たい
あるある
夜更かしした次の日にありがち。

・何もない日は着替えない
ねーよ
我が家はパジャマ族じゃないから怒られそうだし、一応着替える。

・ご飯食べるのも面倒くさくて抜く
あるある
主に朝ごはん

・お風呂はいるのも面倒くさくて入らない
ねーよ
お風呂入らないと頭痒くていられない

・たまに一気に片づけをする
あるある
普段全然掃除しないで、気が向いた時に一気にやるww

・友達と遊ぶのは楽しいけど疲れる
あるある
楽しいんだけど、私の体力がないせいか歩き疲れる。帰りの電車の眠気ぱねぇ

・夏休みの宿題は最後の日まで残る
ねーよ
最後まではさすがに残らなかった気がするw

・むしろ提出しない
ねーよ
あとあと面倒になるし

・年賀状は年が明けてから出す
あるある
昔は律儀に元旦に届くよう出してたけど、最近は…

・むしろ出さない
あるある
メールで済ますタイプになってしまったのです←

・気がつくと何もしないまま1日終わってた
あるある
あれ、今日何したっけ?って日多いわ。

・気がつくと何もしないまま1ヶ月終わってた
あるある
時の流れって早いよね\(^o^)/

・気がつくと何もしないまま1年終わってた
ねーよ
さすがに一つは何かしてるはずw

・したいことはそれなりにあるがしない
あるある
やりたいなーって言っといてしばらくやらないからなぁ

・やらなくちゃいけないこともそれなりにあるがしない
あるある
期限近くにならないとやる気が起きない。期限なかったらきっと一生やらないw


あるあるの数が、
0個→超アクティブ
1〜5個→アクティブ
6〜10個→普通〜なまけもの
11〜15個→エリートなまけもの
16〜19個→スーパーなまけもの
20個→クズ
ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



私はエリートなまけものだそうです。やったね!エリートだぜエリート!w

うん、喜んでいいのか微妙だww
これ以上悪化しないように気をつけよう(´ー`)

初の原宿!

行ってきましたよー(*´∀`*)

想像通り、人かなり多かったw
しかも暑いし;;


とりあえずニコニコ本社行って、テレビちゃんぬいぐるみ買ったった!ちなみに今日の収穫はこれだけ←

パソコン片手に生放送やってる人もいたwwまさにニコ厨の巣窟\(^o^)/



あとはラフォーレ行ったり、純花先輩の付き添いで色々見て回りました〜

キデイランドも行く予定だったけど、店の外に行列ができてて…
断念しました←並ぶ気力なんてないw



お腹すいたのにお昼はどこも混んでて、結局カラ館行って食べたという。
歌も少しだけ歌った♪
何気に先輩とはカラオケ初だったりwデュエット楽しかったです(*´艸`)



帰りは疲れ果てて電車でガチ寝してしまった。着く前に目覚めてよかった、先輩に迷惑かけるとこだった;;



今日唯一後悔してるのは、ポケモン持っていくの忘れたこと←
かなりすれ違えたはずなのに…惜しいことした。

すみません、最近ポケモン中毒なのですw


それを除いたら、満足な一日でした!

しかしもう原宿はしばらく行かないであろう(´ー`)
やはり宇都宮が落ち着くなぁ。

13日の金曜日

なんだか今日は変なことがよく起こる一日でした(´・ω・`)


まず最初は、朝起きたら携帯の充電器が外れなくなって焦った;;
床に部品が落ちてるのを発見して、それを取り付けたら解決しましたがw

そして仕事行く時間になって、車乗ろうとカギ開けた時ツバメの雛が巣から落ちてるのを見つけて、でも届かない場所だから助けられないし時間もないしでまた車戻ろうとしたんです。

したら、何故か何も操作してないはずなのに勝手にがちゃっとカギが閉まり…
オートロック機能なんかないはずなんだがなぁ、謎です(・・;)


仕事行く途中は、いつもは対向車滅多に来ないのに狭い道でギリギリすれ違ったり…

会社では偉い人たちが何か問題あったみたいでピリピリしてたり…

あと、会社の隣がずっと空き地だったのに何か入ったみたいでトラックが来て、私の車が邪魔だったらしく仕事中なのに急いで外行って車移動するはめになったorz

すべては社長が邪魔なところ止めてたせいだ!
そう、私は社長のとばっちりです。しかもその時に限って社長帰っちゃっていないしww

今度から邪魔にならないように、ちゃんと止める場所決めてもらいました。いままで止める場所安定してなかったし、一安心かな。


帰ったらまだツバメの雛が同じ場所にいて、助けてあげようと弟と一緒に頑張ってみたんですが、少しだけ羽ばたけるらしくどこか別の場所に落ちてしまって…
余計なことをしちゃったなぁ、と後悔してます(´;ω;`)生き延びてくれてるといいな…


夜は食事中、口元に一瞬だけ蛾がとまったり。

セットしてないはずの目覚まし時計(ここ最近まったく使用していない)が突然鳴り出したり。


まぁいろんな事がありましたよ\(^o^)/
週末ってこともあってか、どっと疲れた日だったなー


明日は純花先輩と原宿行くので、楽しい一日になることを祈ろう!





前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
彼と付き合ってから