スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月22日〜26日 お泊りまとめ

※一気にまとめたので長いです





一日目。
まず彼と新大阪で待ち合わせ。迷うかと思ったけど意外とすんなり会えましたw

そしてUSJ近くのホテルにチェックイン。ホテルは景色も綺麗でいい所でした♪


歩いてすぐUSJ!入口でもうテンション上がるよねw

とりあえずぶらぶらして、最初にジョーズ乗った〜

そのあとはスペースファンタジーザライドへ。これ、初めは緩い感じのアトラクションだと思ってたんです…
しかし乗ってみたら、急にグルンと回ったりと動きが予測できない上に激しいというw
しかも暗いから、先がどうなってるかもわからない恐怖…

人生初の絶叫がこれになりましたwwそう、本当にこれが初めてだったんです(´・ω・`)

思わぬ形で乗ることになった…全く身構えてなかったしw
でも何気楽しかった。テンションアゲアゲなクルーの人がウケたw

半日券なので一日目のアトラクションはこの二つだけ乗って、夜はパレード見ました♪
綺麗だったなぁ、弟に借りたデジカメで写真撮りまくった!


晩御飯はオムカレー。また食べたいくらい美味しかったぁ(*´∀`*)


ホテルではまぁ…やることやって←
夜景見たりして、ばたーんした〜
二つベッドあるのに、離れたくなくて一緒に寝ましたw



朝食はホテルのバイキング。
みそ汁入れすぎて焦ったww近くにいたおばさんがすかさず受け皿出してくれて、ありがたかった。

チョコフォンデュ美味かったなぁ〜


そして二日目のUSJへ!
昨日の混み具合を見て、まともに並んだら時間かかりすぎると思いブックレットを購入。

うまい具合に昨日乗ったアトラクションと被らず乗れましたw


とりあえずブックレット外のものは先にと、シネマ4Dのシュレックへ。
結構水パシャパシャきて面白かったw


次はスパイダーマン。私が唯一乗ったことのあるアトラクション(笑)
安定して面白かったなー

お次はバックトゥザフューチャー。ぐわんぐわん揺れた時に肘打って痛かった…

そしてジュラシックパークへ。乗る前はもう怖くて怖くてしょうがなかったw
でもせっかく来たんだから乗ろう!と決心。

なんと…先頭の列になってしまったw落ちた時の水かかる量がハンパなかったよ\(^o^)/
でも夏だからすぐ乾くし気持ち良かった!あれは特等席だね、うん。
また乗りたい!


締めはドリームザライド。まぁいわゆるジェットコースターですね、はい。
それはもう叫びまくりましたw慣れてる人は手上げて楽しんでたけど、私はそんな余裕全然なかったww

しばらくはジェットコースター乗りたくない←



一通りアトラクション乗り終わって、エルモと写真撮ったりお土産買ったりして、USJともおさらば。

帰り際にジャンプショップ寄って、彼はジョジョグッズ買えて満足してた(´ω`)
私は黒バスなかったし何も買わなかったけど、ヅラかぶったエリザベスは買おうか迷った←


夕飯は彼のバイト先で食べた。
店長ニコニコしてたなぁw



三日目はほとんど彼の実家でだらだらしてた(笑)

夕方からはお祭りがあって、彼のおばあちゃんお手製の甚平着て花火見に行きました♪
去年同様綺麗だった〜、柳がイイネ!


そしてお祭り帰りに彼のおばあちゃん家へ。
親戚の方が来ていてご挨拶しました。赤ちゃんと小さい男の子いて、私ももうおばさんなのかぁと感慨深くなりましたw

おばあちゃんにもご挨拶して、以前浴衣を着付けてくれたおばさんとお母様と妹さんも来て、皆で軽く雑談した〜



四日目はカラオケ!
歌いたいのはとにかく全部歌った。でもJOYはTЁЯRA曲が全く入ってないんだよな…いつか歌えるようになってほしい!

途中変な設定して、彼の声がめちゃくちゃ高くなったのは爆笑したw



夕飯はおばさんの家でBBQ。
おばさんの娘さんと旦那さんにもご挨拶した〜小さい娘さんもいた!

お肉がメインだけど、鮭が一番美味しかった←
あと初めてナスを食べて、食べず嫌い克服した!

妹さんは24時間テレビにかじりついてたなぁ、嵐効果でw


皆でわいわいして楽しいBBQだった♪
コオロギ出てきたのには焦ったけどw





そして今日。

楽しすぎてあっという間な五日間だったなー…

次会えるのは10月かも?まだどうなるかわからないけれど、今度は彼がこっち(茨城)に来るかもしれません(´∀`)

明日ー

彼に会いに行きます!
USJ行ったりお祭り行ったり、とにかく五日間楽しんできます♪



で、今日は会社で弄られまくりましたw


明日行くんだって?に始まり、お姐様方には若いっていいわね〜と言われ、歳近い子にはUSJいいなーと言われ。

今夜はドキドキして寝れないんじゃないの?wとからかわれたり、彼氏と旦那を言い間違えられたりw


三日間仕事休んでしまうのは申し訳ないけど…お土産買って許してもらいます←
もちろん事前に許可はとってありますがね!

上司は気をつけて行ってきてね、と送り出してくれました♪

ほんと、アットホームな良い会社に恵まれたなぁ(*´∀`*)





もう準備は万端です!

思い出たんまり作ってきます(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
彼と付き合ってから